07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

SUPER GT Round2



昨日行って来たです。
富士スピードウェイです。正直富士の高低差をなめてたBBです。こんばんはッ

運動不足なのも認めます。が、しかし!
こんな短時間で上ったり下りたり繰り返す日常なんてないんだから仕方ないよね!?

帰りの渋滞が酷いのは覚悟してたつもりだけど、ここまで酷いと思ってなくて、そこもなめてましたよ、ええ…

帰ってきて死ぬ前にシャワーだけでも浴びようと
浴びてる途中で鼻血が出てビックリしたり?
まーすぐ止まったんですけどね(´・ω・`)

とりあえずさ

D1とか戦闘機とかは撮った事あるけど、それ以外の『速く動くもの』を撮影した事なくて
なんて難しいんだよオイ!とか心の中で文句言いつつ、これはもっと撮りまくって慣れなきゃ使い物にならんなと思う出来のものばかりになった写真なんかは、後日また載せますよ。


今はもう精神的・肉体的に疲れがひどくて何もしたくないってのが本音w
関連記事



 日記


初めから最後までグダグダですねw

ゆっくり休んでください(´-ω-`)

♥ 2013/05/02 18:51 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
肉体的疲れはすぐ回復したけどねぇ
精神的疲れが…

一心不乱にホタテ狩りするしかないか!?

♥ 2013/05/03 17:26 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1237-41263835
» FC2blog user only

| Top |