091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久しぶりのDQネタ

ゴーレム
こんばんはBB(右)です!

5月16日にバーション1.4が始まり
レンタル衣装屋さんもオープンし、さっそく借りたのがゴーレムの着ぐるみ!!

いやぁ…DQ始めてかれこれ9か月は経ちますか?
かつてないモテ期到来しましたよっ
まぁ、珍しかったんだろうねぇ、初日はみんな制服借りたりドレスやタキシードって中でゴーレムだし…w
どこ行ってもわらわら囲まれてイイネ!されただよ。

で、バーションアップの内容とかなんかもういろんなとこで書いてるし
BBは書きませんよ(´・ω・`)

ただ今期間限定で開催されてるイベント『花咲く季節のハッピーバースデーイベント!』
5月21日~6月20日まで!
創刊20周年を迎えるVジャンプを記念したイベントです。

レンドアの宿屋にいるNPCに話しかけると
ブーケに足りない花があるから持って来いコノヤローと言われます(ウソです)
とりあえず足りないっていう3種類の花を持っていくと『Vロンのコイン』と交換してくれるんですが
それがコイツ
 ↓↓↓
初Vロン(強)
BBは畑が新しく追加された種で埋め尽くされていてスズラン植えられなかったので
みんなより出遅れてたんだけど、フレから誘われて行く事になったんさ~

初だっていうのに強Vロンてね…鬼だね…

とりあえず後ろからも撮ってみた
初Vロン(後ろから)
なんと、ちゃんとコマ割りされてたー!
もうちょっと読めるまでしてくれてたら楽しかったんだけどw

出発前に簡単にレクチャー受けて
漫才も楽しんで、いざ挑んだはいいけど、タイミングつかめるまで訳わかんなかったー
しかもアタッカーがヘナチョコな私だけっていう、またまた鬼仕様…
もう必死でしたよ
だって話し合いの後だったし疲れてたし眠かったしで迷惑かけられないってw
なら行くなと…

いや、気分転換しないとやってられないってことあるよね!?
一応勝てたので許して下さい…


そして別の日のVロン
Vロンへギリギリご挨拶
ギリギリのところでご挨拶をして討伐!
手持ちのVロンコインを消化したかったんだけど、フレのお時間が合わず消化しきれなかったよ…
早く倉庫から消したいっ(TДT)


倉庫拡張早くきてぇぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

【kaeru 08】いつのまにかDQに色々追加されてるのね、気がむいたらやろうかな~(´ノω;`)
でも、FFのβも気になる~

♠ ビッグさん ♠
私はFFのβはしなーい

大変そうだから(´・ω・`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム