1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

さらに引き続きDQネタ

勘弁して下さい…
今日は早めに寝るつもりだったBBです。こんばんはッ


今日DQインするかどうするか悩みつつ、セカ・サードだけ依頼と水やりやって終わろうかなと思い22時過ぎくらいにインすることに。

ここまでやったら一緒だし?ファーストもインして日課だけやってすぐ落ちるか~ってインしましたさ

今の習慣は、インしたらまずチームクエを確認すること

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ちょっと待って…クリアの文字が一つしかないのはいつもの事。
いつもなら報告してないだけで半分以上は終わってるはずなのに…

今日のこの状況はどうなってるんだあああああああああ!!!???

どれも全然手つかずに近い状態じゃないか!!!


………orz



ええ、ええ、わかりましたよ、やりますよ、やりますともさッッ

「はい、ラーディス探索あ~んどスタキメ狩りまくる人挙手!!」

チムメンA「の」
チムメンB「ノ」
少し遅れてチムメンC「の」

よし、お前らよく言った

今日の一番下はなんと『迷宮制覇×20』なんてステキ仕様!
集まった4人でVロン回して速攻終わらせようってことに
んで速攻終わらせてラーディス探索して、それも4人だからすぐ終わって
そのままラーディスで鳥系討伐(スタキメ)に移行。

もうここぞとばかりに超元気玉1回分投入したよっ

せっかくだしなっっ

まぁさすがにみんなLv高くなってるからそこまでおいしいことはないだろうけどw
超元気1個+数分でなんとか終わったかな

この間に他のクエを他のメンバーが進めてくれてたようで
途中何度かチリンチリ~ン♪とベルが鳴ってた
もしやってなかったら、今組んでるメンバーか、新しく組み直して行く気でいたから助かった…

で、終わった後やっと自分の日課をしてだね
結局0時回ってるっていう…
シンデレラタイム過ぎてんじゃんっっ・゜・(PД`q。)・゜・


思ったね

コレ、今日はゆるいクエばっかだからすぐ出来るでしょ~♪な感覚になってたんだろうね
んなもんだから、私がインした時に全っっっ然終わってない状況ができてたんだろうなと

べつにね
常にクリア目指そうぜ!なんて決めてはいないけどね
とりあえずいつもクリアしてきてるから、空気がね?クリアしちゃおうぜ!な空気にはなってるんだよね
だから、あの時間にインしてほぼ手つかずだと
うちのメンバーの出勤率考えたら、シンデレラタイムがデッドラインだから自分が引っ張って行くしかないっていうかさ…
みんな誘われ待ちしちゃうからっ
じゃなかったらソロで行こうとしちゃうからっ


そして早く寝る予定だったのにこんな時間てね…
もうね…もうね…

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム