1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近のDQ その1


最近遊園地の怪獣のバイトを始めたBBです。こんばんはッ

まーウソだけど

ver1.4になって、とある場所の景観が以前とは違ったものになってるんよ

今更だけど、在りし日のガケっぷち
20130515(在りし日の落葉)
それが1.4でこんなほころびができまして…
ここからとあるモンスターが出てきまして
20130607(落葉の草原 光の河のほころび)
そして大暴れしようとしたところを一瞬で戻されて
去った後の現在のガケっぷちがこれ
20130615.jpeg

あ、真ん中のSSで私が乗ってるのがドルボード
前の記事でこれに乗ってる時の音が耳から離れなくて困ったってやつさっ
これのおかげで移動とマラソンが楽になったね
そしてもう無い生活なんて考えられないね

20130619_01.jpg
あああああああああ
我が家の食糧がじんめんじゅにぃぃぃぃ!!!

なわけもなく(´・ω・`)
プクレット配信クエで必要な衣装だっただけ
20130619_02.jpg
プクずるいね
この手の装備着て似合うとか詐欺だね
ムカついたから蹴ってやった!
20130619_03.jpg
ていうのもジョーダンで
これも配信中に覚えるダンスだったりする

そしてやっぱりプクのダンスが可愛すぎて、本気で蹴り飛ばしたくなってくる不思議(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

なんだか色々充実してきましたね(≧Д≦)

お世話になってた、がけっぷちがダークに変わったんですねヽ(゚Д゚)ノ

♠ ビッグさん ♠
充実なのかなぁ?w

ガケっぷちは切ない事になってるねぇ
明日からコレの原因のモンスター実装されて
とうとうPT同盟で戦う事になるけどね!

鬼強いらしいよっっ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム