06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


TVタックル観ながら思った事


バカでも解る、政治家が馬鹿だってこと


某フロンティアみたいなハイブリット課金な上にどんどん悪質になる課金形態を組んでるってのがこれからの税金負担
解りやすいですねぇ

この番組観て解らない国民はやばいね

数字遊びはもういいよ(´・ω・`)



はい、どーでもいい話でした
関連記事



 日記


No title

増税ばかりですね、消費税も8%に上がると決まったと思ったら2015年には10%にするとか言ってるし、法人税の減税しても賃金が上がるはずも無く、負担は国民に伸し掛かる分けで・・・(o´д`o )=3

後世に明るい未来はあるのか心配です

♥ 2013/10/09 21:07 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
私、記事で政治家は馬鹿だと書きましたが間違いです

何も解ってない国民を丸め込もうとする口ぶりは凄いです
ある意味賢いです
じゃないと政治家なんてやってられんもんな!

気づかない国民がアホなのです

それだけなのです


泥船のようです


♥ 2013/10/10 03:10 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1260-afb70199
» FC2blog user only

| Top |