06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

どこにある!?



最近、というか一か月は経ってるだろうか
ハマってるアプリゲーがある

『しろくろジョーカー』

依頼をこなすのに特産が必要になるんよ
持ってなければ持ってる人を探して盟友申請して、受けてもらえればその特産が使えるようになると
あくまで『受けてもらえれば』…
受けてもらえなければ持ってる人を片っ端から申請してくんだけど
それでも盟友上限に達していたり、いつまでもOKしてもらえない事もあって、何時まで経っても依頼が進みゃしないって状態で詰むこともある

逆も然りで申請してもらっても相手の持っている特産によってはお断りしてしまう事もある…これ結構キツイ
だって今ほぼ上限に近くて、依頼で特産2つ欲しいものがあってこっちも申請出さなきゃならない側だからっ(。´Д⊂)

で、今ほしいものってのが『ビワ』と『杉』

ビワを持ってる人の他の特産を見るに関東圏で手に入るんじゃないかと思ってる
杉はたぶん京都あたりなのかなぁ

ビワどこで手に入りますか!?

いやね、自力入手できるならそれに越した事ないと思ってるですよ
そう思って最近はほぼ出かけまくりのBBです
たかがアプリゲーのためだけにそこまでやるのがBBです
幕張と横浜の特別依頼も一日で達成してきたアホな勢いです

だからお願い…ビワの情報プリーズ…

盟友にならなきゃ手紙送れないのも地味にツライ
持ってる人に訊きたくてもまず盟友にならなきゃならんしw

そんなBBの今日までの関東エリア(一都六県)での成果
行った場所 61/172 手に入れた特産 49/61
※行った場所の数と特産数が合わないのは、行っても何も手に入らないかぶってる場所もあるからです
あと特別依頼の場所・物は含めてないよ

ちなみにデータ飛んだら二度とやりません(´・ω・`)
関連記事



 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1269-a4a6dd8a
» FC2blog user only

| Top |