08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


世田谷ベースって番組知ってますか?
大の大人が普通の感覚なら無駄だろうなぁって思うような事に無駄に力入れて無駄に浪費する番組
うん、間違ってる気がする!

上手く説明なんかできないよw
いや、でもこれが面白くってね
毎週火曜23:00~23:55、BSフジで放送してます(二週同じの放送してます)
BS観られる方は一度観てみるのもいいかもしれません

そんな世田谷ベースのイベントが10月11日(土)~13日(月)の3日間あるはずだったんですが、最終日は台風も考慮してなくなりました。
BBも月曜は怪しいだろうなぁと思って土曜のうちに行ってきたよ!
すぐ隣で東京モーターフェスやってたけど今回はそっちはガン無視でアメリカン・ピクニックデイに行ったよっ

総務、手に汗かきながら写真撮影に応えてる姿が健気でした


さてここへ来たからには無駄遣いしてかなきゃって事で
そんな無駄遣いの中でも底辺な無駄遣いしたものがこちらっ


muda_01.jpg

どうすんのこれ?ってものばかりっ
でもこのプルタブとかしっかりしてて重みもあっていい感じなんだよっっ
あとプルタブの事をリングプルって言ってたBBですが
これ北海道以外ではほぼ言わないらしいね…知らなかったよ…

ありがとう所さん、今回これ買ってなかったらそんな事も知らずにあと何年生きてたんだろう

あ、あと何でこんな宇宙人買ったかって
はい、ドーン!
muda_02.jpg

仲間!?

右は元々あったものなんだけどもう十年以上も前に誰からもらったかも忘れた代物(そんなものが未だにあることも驚きだが)
もう買うしかなくない?w

他にも買ったものはあるけど
うん、無駄遣いしまくりました(´・ω・`)
そんな日もあるよね!

いや、そんなに広くないはずの会場だったんだけど色々見てたら結構時間経ってて楽しかった~♪
体調悪い中無理やり行った甲斐もあろ~ってもんじゃない?
その後しっかり寝込みましたがね(・∀・)
関連記事


 日記


お久しぶりです~(。>д<)
お元気そうでなによりです
世田谷ベースよく見ています、ガムテで塗装したりアメ車いじったり乗りが好きで見ています♪
等々力ベースは見なくなったけどw

♥ 2014/10/18 21:30 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
わー!!!
昨日噂をしてた矢先に…w

お久しぶりで~す、元気してますさ~♪

>ガムテで塗装したりアメ車いじったり乗りが好きで見ています♪
ファイヤーバードをのみで削ってるとこなんてクラクラしちゃったよ…
大人の遊びも度を超すとこうなるんだなっていう良い例ですよねw

ちなみに等々力ベースは私も観てないです(´・ω・`)

♥ 2014/10/19 00:01 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1275-555ade42
» FC2blog user only

| Top |