04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ステラよさようなら



ぽかぽか暖かいな!昼間は!
最近気分晴れ晴れなBBですよっと、こんにちは

車検に出してる間、代車として借りてたのがステラだったんよ、トマ~ル
AT車のブレーキを信用できないのは私だけですか?

まぁ、無事に車も戻ってきてですね
ついでにダウンサスも入れてもらいました
車種じゃなく年度で隔てられてしまい仕方なく取り付けたインナーサイレンサーも外し元通り
ダウンサス入れたらリアの感触がダイレクトにくるようになった気がする、気のせいかもだけどw

そんなわけで時期的にもちょうどいいので明日は日光行って来よう
関連記事



 日記


次は吸気系とエンジンの改良ですねw

目指せWRC ( ̄∇ ̄*)ゞ

♥ 2014/10/30 16:55 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
いやいや、さすがにエンジンとかイジル気はないよ~w

きりないっしょ?(´・ω・`)

♥ 2014/10/31 00:17 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1277-9116fb8b
» FC2blog user only

| Top |