08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

悪夢再来



龍がまた膀胱炎になってしまったという…

今はもう薬も効いてだいぶ落ち着いたんだけど
一度トイレに行くとそこから1時間は出ては入ってを繰り返すからもう大変
最初はそれなりの量をして、それ以降も一応ちょびっとはしてるんだよねぇ
ま、なった当日は落ち着いてる時間の方が少なかったからまだいっか

早く治っておくれぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・
関連記事



 日記


水分沢山とった方いいみたいですけど、飲めと言っても飲んでくれないからねw
早く良くなるといいですね(。>д<)

♥ 2014/11/03 07:06 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ああ、その点については去年膀胱炎になる少し前に腎臓もやっちゃってるんで、そこから家にいるときはシリンジで定期的に水飲ませるようにしてるんす
というか元々自分からあまり水を飲まない、トイレも一日一回のみ大量にするっていうぐらい警戒心強くてビビリな子なんで腎臓も膀胱炎も~って感じだったんですよねぇ

なので今回もいつも以上に水飲ませてるんで何とかw
今はもうだいぶ落ち着きましたよ(`・ω・´)


♥ 2014/11/04 16:43 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1279-2a70900b
» FC2blog user only

| Top |