091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ムキー!

wiiUゲームパッドのAボタンが撃沈!?

いや、正確にはヘタってしまって辛うじて反応は示してるんだけど時間の問題ぽいなぁと
保証無視して自分で直すか、いつ帰ってくるやも知れぬ修理に出すべきか悩む
バネだよなぁ、バネ…ちょうどいいのあったかなぁ…

てえええええ

それも大事なんだがっっっそんな事じゃないっっっ

アレですよアレ
今日美容室行ったですよ
今まで担当してくれてたお姉さんは自分のお店もつので先月辞めててですね
本当はそっちのオープンに行きたかったんだけども貧乏性のBBは
今月分まで残ってたカラー会員を使い切ってからと思って泣く泣く今までのお店に行ったのですよ

えーもうやっぱり担当かわっちゃうとダメだねっ

一からだしさ、説明メンドイしさ、分かってないしさ(当然だけどw)
いや、そういう事じゃなくてね
やっぱ美容師って相性の問題大きいよね

大事だ、うん、大事だ…


誰がゆるふわでセットしろと!?無理あんだろがっっっ

・゜・(PД`q。)・゜・
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

wiiUのコントローラーは開けたことないから分からないけど、大部分のボタンの反応が悪いのは接点の汚れや接点の磨耗等だと思いますよ~
汚れは拭いて、磨耗はアルミホイルをゴムパットの伝導体に張り付けると直ると思いますよ、詳しくはググると出ると思います( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなことより、美容室は大事だよ担当変わると説明するの大変だし、出来上がりに違和感覚えるしオラも先月から何時もの人が居なくなって困ってる(。>д<)

♠ ビッグさん ♠
んー…反応が悪いとはちょい違う…かな
Aボタンだけ沈んだまま通常位置まで戻らなくなった?って言えば分かるかなぁ?
カチカチ音が鳴らなくて押してる感触もないの、指に伝わる感触でまだ辛うじて押せてるっぽい!(・∀・)て感じる程度

Aボタンだけ…私そんなに憎しみ込めながら押してた!?

PSとかのLRスティックならよく壊したけど、普通のボタンは初だ
これがただのゲームパッドなら新しいの買えばいいや~なんだけど
よりによってUパッドってさ…勘弁してほしいですよ
仮に修理出したら戻ってくるまでな~んも出来ないしなぁ
メンドクサァ┐(´д`)┌


美容室はね、来月からはちゃんと今まで担当してくれてたお姉さんのとこに通うからもういいんだ
最後の最後でこうなると思わなかったってだけの話だったw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム