08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


膵炎治療の点滴に通い始めて3日目
最初に比べれば吐いたりとかゲリもなくなって良くなっていってくれてるのかなぁ?と思ったりもしましたが
問題はそれだけじゃなかったっていうね



先月の定期検診で胸にBB弾くらいのシコリがあるのを発見して
「急激に大きくなるようだったら悪性を疑って検査してみましょう」という話で終了したんだけども
今月の検診(間隔一月半)でそれなりの大きさになってたから注射器で吸い取ってその細胞を検査に出す事に
鉄は以前も腫瘍ができたりしたけどその時は良性のものだったので、今回も良性だったらいいのにと願っていたものの

ガンの可能性80%

という結果が戻ってきました
鉄はそこそこ高齢です。今月15歳になります
先週心臓の方の負担も大きくなってると言われたばかりで薬も増えました
その時レントゲンに肺のあたりにモヤッとしたものが見えて、腫瘍転移かもしれないとも言われました
今回のガン可能性80%で肺転移が確実なものなら余命3カ月と言われました
明日もう一度胸のレントゲンを撮るらしいけど、そこでモヤッとしてた部分が消えていればもう少しだけ余命は延びると思いますとも言われた


色々覚悟はしてたけど、いざ現実突きつけられるとやっぱきっついわぁ
しっかりしなきゃと思ってもふとした瞬間に泣きそうになるし滅茶苦茶だ
そしてこの記事の文章も滅茶苦茶だw
お目汚し失礼
関連記事


 日記


あまり悲しまないで下さい、ニャンコにしろワンコにしろ感情の起伏って分かってるみたいで悲しんでると本人も悲しくなるよ。

出来るだけ側に居てあげてください、居ているだけで安心します
一杯遊んでください、楽しい思い出がいつまでも残ります
機嫌が良かったらスキンシップしてください、感触や香りも大切な思い出になります

いつか来る日は側に居て下さい、とても安心します

以前、側に居てくれた愛犬から感じた思いです。

♥ 2014/12/20 15:58 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
そうなんですよねぇ…泣いてるとみんな寄ってくるんですよねぇ
今回のことで二年前に見送った雪の事まで思い出してしまってもうねっ

でも大丈夫!
長生きしてもらうんですから!(`・ω・´)
何だったらジバny…ゲフゲフ

んま、いっぱい遊ぶですよっ
元々激しく遊ぶ子じゃないですけどw

♥ 2014/12/20 18:06 by BB Pagetop△

いっぱい遊んであげてください、鉄ちゃんも喜んでくれますよ。
BBさんもお体には気を付けてくださいね(ノ´∀`*)

PS
ワイルドターキー仕入れてきたけど来週のイベントまでに無くなりそう(///ω///)♪

♥ 2014/12/20 23:49 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
私は殺しても死なないので大丈夫です!

ちなみに飲みきっても平気な流れになってるのでそっちも大丈夫かとっ


♥ 2014/12/21 18:50 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1285-7d62abfc
» FC2blog user only

| Top |