1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

行って来た!まとめ

いつものえーえーずぼらさが増して相変わらずの大晦日更新
いろいろ出かけたんだけど一気にいきます

three wise monkeys
参加せザルをえない!

モンストのあのCM最近見なくなったけどめっちゃ呪いのように頭に残って困った時期がありました
てことで10月某日、日光へ

toshogu_01.jpg

toshogu_03.jpg

toshogu_02.jpg

kegon.jpg

いやぁ、いろはいいねいろは
33・新旧86・エボetc…楽しいわぁ


●11月某日、長瀞&城峯公園
nagatoro_huyuzakura.jpg
城峯公園に冬桜を見に行きたくて行ったんだけども
時期がちょい遅くて半分以上散ってしまっていたという…(TДT)
それでも綺麗だったけどねっ
長瀞は夜になるまでの時間つぶしのつもりで行って来た

やました

焼きプリン
この『やました』さんの焼きプリンは長瀞行ったら是非食べてきてっ
マジうまっっっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・

しかーし!
そんな時間つぶしのつもりの長瀞商店街で運命の出会い!!
kero.jpg
ケロかわいいよケロ…
これだけスマホの方で真っ先にいじってたので他とは全然違う編集にw


●11月某日、ディズニー&シー
親戚の子が卒業祝いに初ディズニーってことで二日連続行って来た
正直疲れましたよ…
で、ダメもとで『ワンス・アポン・ア・タイム』の指定取れたらいいね~って抽選やってみたら見事当たっちゃいまして(゚д゚)!
最初画面に映し出された「おめでとう!」の文字が何のこと言ってるのか分からないくらいビックリしたさっ
Once Upon a Time
ええ…ガンレフもビデオカメラも持って行かなかったのでスマホでの撮影…なんかすごく損した気分
当たっただけいいんだけどね!

TDS01.jpg
翌日はシーへ

dale.jpg
入り口でチップとデールに遭遇!
チップは忙しそうだったのでデールをパシャ

TDS02.jpg


●11月某日、秩父&東郷公園
目的は東郷公園の位置登録で『もみじ』を手に入れる事!
はい、しろくろジョーカーの話っす(´Д`;)
togo-koen.jpg
これまたお祭りあった翌週ってことで結構散っちゃってました…
タイミング逃してばかりのBBです

chichibu.jpg
秩父の『そばの社』さんで遅めの昼食
とろろ美味しかったぁ
一階にはあの花関連のものが置いてあって思わず撮ってしまったよ
ついでに秩父神社へも

seibu-chichibu-sutation.jpg
イニDファンにはおなじみの西武秩父駅

syoumarutouge01.jpg
更に帰りに正丸峠へ!
側溝にもみじ降り積もってるし道ガッタガタだし狭いし結構立派な枝落ちてるし、死なす気かここw
ええ、マイカー写ってますけどね、泥だらけになりましたよ
景色綺麗だったけどねっ

syoumarutouge02.jpg
なんか吸い込まれそうに綺麗だったよ…

●12月某日、小田原城&江ノ島
小田原城の設計図を手に入れるべく、いざ小田原へ!
またしろくろの話です…
odawaracastle.jpg
小田原城陥落!

enoshima.jpg
江ノ島はついで…って距離でもなかったかw
しらすんまいよしらす!載せなかったけどw
関東3大イルミって書いてたんだけど、知りませんでしたよ
湘南の宝石


ざーーーーっと飛ばしたせいで、もっとちゃんと書きたい事もあったんだけどまぁ無理ですわ
今度からはちゃんとやります(って毎年言ってる気がするので期待はなしで)

てことで美味しいものと綺麗な場所を堪能したのさっ!
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

参加せザルをえない!!

一年分のイベントが一気にキターΣ(´□`;)
景色、綺麗ですね~焼きプリン食べごたえありそう、このカエルの騎手バージョン雑貨屋で見たことあるぞ( ; ゜Д゜)

PS
最近、一年が早く過ぎ去る感じがする・・・・

Re: 参加せザルをえない!!

♠ ビッグさん ♠
ノンノン一年分ちゃう、二か月分です

焼きプリンすっごく美味しかったよ~(≧∀≦)b☆
確かにこのカエルシリーズいくつかあります
他のも欲しかったけどその中でも王子に惹かれて買わザルをえなかったぁぁ
いつか他のもゲットしてきますw

一年早いよ~って言うのが当たり前になってつまらなくなったので、言うのも面倒になったよ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム