06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

オリジン



昨日のうちに書こうと思ったけど、何だかんだと疲れてしまって断念
細かい事は相変わらず書かないけどね

良かったよ

というか、劇場アニメの初日そこそこ行ってるけど
なんというかファースト人気ってのは堅いんだなと実感したわぁ
あ、世界で人気のアレとか日本で人気のアレとかは抜きにしての話ね

いや、とにかく裏切らないから観るといいよ
多少ツッコミたいとこはあるけどね…
関連記事



 日記


お〜高評価だの
時間作って観に行ってみるとするよっ

♥ 2015/03/02 02:21 by しいたけっ Pagetop△

Re: タイトルなし

♠ しいたけっさん ♠
オリジン観るためにちょっとした旅行しちゃいますか

がんばれ

♥ 2015/03/02 13:56 by BB Pagetop△

期待して観にいこうかな~♪
でも、込むの避けたいから月末かな?

♥ 2015/03/03 23:54 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ユニコーンもそうだったけど

二週間だけですからっっっヽ(`Д´)ノ


♥ 2015/03/04 00:43 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1295-2a0b813f
» FC2blog user only

| Top |