04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

飽きた



飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた

秋田さん


今の髪型飽きたなぁ
今週美容室行くけどどうしようかなぁ
な~んかいいのが思いつかない( ´Д`)=3
関連記事



 日記


クラウドみたいな髪型似合いそうヽ( ̄▽ ̄)ノ

ワンカールボブとかは?秋田らコスメパーマかけて大人っぽくしたりとか、マッシュも似合いそう♪w

♥ 2015/03/10 14:37 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
クラウドってあのクラウドさんですか!?

あのツンツン髪を下した状態ならもうした
その前はマッシュだった
そして今コスメパーマ…

もうしてないのなんてアフロとドレッドくらいだよっ
あー
ゆるふわはしてないけど絶対しない

アッシュ系のグラデでも入れようかなぁ


♥ 2015/03/10 15:36 by BB Pagetop△

クラウドさんもやってるのねw

アフロとドレッドはどっちも手入れ大変とは聞くよね〜そして凄く目立つ。笑

ビックさんと同じ系かもだけどショートボブとかラフ系ミディアムカール似合いそう( ̄▽ ̄)もうやってるだろけど笑

♥ 2015/03/10 20:14 by しいたけっ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
さすがにアホロもドレッドもしないよw

だからふわっと系はしないよ!

♥ 2015/03/10 22:46 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1297-35036528
» FC2blog user only

| Top |