07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

いつもの事ですが



アレね、ホントにやりたいなぁって思ってるやつのテスターって一発当選しないBBです、こんばんは

ギリですよギリ
やっとDDOの当選メールきやがりました(´Д`)

久しぶりにゲームらしいゲームしたせいか、テスト終わりにinしたもう一つの方のDがグダグダで激ネム状態
討伐受けてたのにやらずに落ちましたよ、もう面倒くさい

とりあえず色々言いたい事あるけど想像してたより面白かったな私は(個人的意見です)
このままこっちのDに身を捧げてもいいかなw

もう一つのDは……
関連記事



 日記


俺も個人的に面白いと思ったの〜( ̄▽ ̄)

んでガッツリやって夜激ネムパターン・・・w

わしゃもう一つのDはとりあえず課金とディスク予約しちまったのでそっちはのんびり進行予定(。-ω-。)まあ結局今日も早くから面白い方やるんですがね。笑

♥ 2015/04/25 10:17 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
あれはヤバイね、PTプレイがめっちゃ楽しい
大型倒したいw

早くソーサラーやりたあああああい

♥ 2015/04/26 11:32 by BB Pagetop△

たしかに、思ってた以上に面白かったですね、最後にPTで大型倒せた時は、それまでのメンテやら15秒ログアウトなんてチャラにしてもいい位い楽しかった♪


♥ 2015/05/01 16:12 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
大型やばかったねぇ
とりあえず発表されてた大型は全部倒せて良かった♪

スフィンクスが血まみれになったのはちょっと引いたけどね…

早くβ来てほしいねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・

♥ 2015/05/01 23:01 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1304-abced820
» FC2blog user only

| Top |