05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

騙せるか!



なんかくるぶしの辺りが痛いなぁって見てみると
2mmくらいの大きさで軽く切れてたっていうオチです
こんばんは

猫のトイレ砂をドンキに買いに行ったとき、ふと目に留まって買ってしまったのがコチラ

RISING GOLD

なんかね、オロナミン○とかデカビタ○とかとにかくその系な味
全然お酒じゃなかったw
なんで一気に飲めちゃうっていうね
サワーとかカクテルとかそんなもんじゃなく、ほんとふっつーにエナジードリンク…
お酒飲めない人に「大丈夫大丈夫オロナミン○だから」とか言ってもいいくらい
(その後の責任はしりません)
アルコール5%もあるのか疑ってしまうレベルでした(・∀・)
お試しあれ♪
関連記事



 日記


むしろ自分が騙されそうだ。w

てか美味しそうだから普通に買って飲みた〜い( ̄▽ ̄)


そしてわたすも気づかない内にお腹の辺りに5cm位の引っ掻き傷が(。-ω-。)いつ出来たやら。笑

♥ 2015/05/03 13:14 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
お試しあれっっ

♥ 2015/05/04 04:45 by BB Pagetop△

元々、栄養ドリンクとかエナジードリンクにはアルコールが少量入ってるから、お酒として飲んでも美味しいのかな?
いつの間にか知らない傷付いてるのって結構ある不思議(*゜Q゜*)

♥ 2015/05/04 11:36 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
美味し?かったよ~(・∀・)

♥ 2015/05/04 23:30 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1307-439a8b60
» FC2blog user only

| Top |