04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

次へ



DDOのαテストも終わり、アンケやら要望・不具合やらも一通り提出し終えたのでこの辺で思った事を

だいたいの流れはここを読むと分かりやすいかと
「Dragon's Dogma Online」αテストのインプレッションをお届け。ほかのプレイヤーと遊ぶDragon's Dogmaは,やはり面白かった

MOなんだよ…でもたまにMOであること忘れるっていうか
神殿以外はPT組んでなければ基本一人しか存在してないはずのインスタンスダンジョンのようなものなのに、フィールドがシームレスになってるせいか色々混乱するっていうね
フィールドまでシャウト聴こえてくるのとか
フィールド走ってるといきなりクエ発生するのとか
村が点在してるのとか…
だからクエ完了でアイテム受け取りが街じゃないと出来ないのにも違和感感じたり
なんかいろいろ面白いw



テスト最終日、フィールド上の村で人待ちしてたら
「PT組んでください、お願いします!土下座して待ってます!」
みたいなシャウト聴こえてきて思わずふいたのは秘密だっ
面白すぎてPT組みに戻ろうかと思ったくらいw
そんな自分たちもテスト終了間際には、みんなんで並んでダンスからのシステムにはじき出されるまで土下座してたけどね(´・ω・`)

あとあれだ、PS3だとwiiのDQと一緒で表示限界少なすぎw
だから人いっぱいいるはずなのにがら~んとして見えてツマンナイ
なのでPS4かPCでやる事をおススメする

で、結局自分まともに育てたジョブがプリだったんだけど
今までいろいろネトゲやってきて回復職だけはしたくない派の私でも
DDOのプリはやってて面白かったなw
シフト入れると身動き取れなくなるのも含めてねw
ファイターで「無双だねっ気持ちいいっっ」とか
ハンターは慣れるまでキー操作色々混乱して「無理!(×Д×)」って叫んでみたり
シールドゼージは一度もできなかったから何とも言えない…が
とりあえずテスト期間の相乗効果で楽しい楽しい
早くcβでソーサラー試したいなぁ

ああ、あとポーンだよね
αでは無難にクール系お姉さんにしたけど
cβからはセクシー系ビッグなお姉さんかオネエ系のごっついオッサンのどっちにしようか迷うっ
というか後者って本当にできるのかな…できたらいいな!…


そんなDDOのcβテストは夏だ!
心して待たれぃ

Dragon's Dogma Online公式サイト







  
関連記事


 日記


あれこれ使いにくい所があったけど、どれも修正可能な範囲だと思うしゲームとして面白かったですよ(ノ´∀`*)
早くβ情報来ないかな~♪

PS
ゼノブレイドクロス攻略4日目で60時間以上やったけどサブクエすらも終わる気配ないゲーム久しぶりだよ!!

♥ 2015/05/04 12:17 by Big Pagetop△


見てなかったトレーラー含め見直したけどやはり早くやりたああいっ!

ポーンはオネエ系ゴツイおっさんでいこう( ̄▽ ̄)笑

βはよー!

♥ 2015/05/04 14:39 by しいたけ Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
その修正可能な部分をどれだけ修正してくるかだよねぇ…

オフゲとかほんとしなくなったなぁw
Forza並にペイントできるTDUみたいなの出たらやり込むのにっっ


♠ しいたけさん ♠
クローズドでセクシーで、オープンでオネェにしてみて
製品でどっちにするか決めようかなっ
 

♥ 2015/05/04 23:35 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1309-c7cac2d0
» FC2blog user only

| Top |