07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

これアカンやつや



明後日レッドブルエアレース見に行くのに天気があやしくて泣きそうなBBです
こんにちはっ

本日DDOの2回目のフィードバックレポートきたの読んだけど
なんですかコレは…

え?いったいこれどうしたいの?w


分かる部分もあるけど何でこんなハンター爆上げしようとしてるんだろ
そんなハンター弱くもないし滅茶苦茶扱いづらいってわけでもなかった…よね?
自分はへたっぴだからハンターの操作大変だなぁとは思ったけど、慣れるまではなぁってのであって
あれ以上簡単にした方がいいとかは一切思わなかったし、むしろあれぐらいじゃないと有象無象のハンターさんが増えて大変じゃんとは思ったな
どんだけヌルイ仕様望んでるんだろう…
本当の意味で『出来る人がやる』方式の方が好きなんだけどなぁ
『誰でもできる』じゃないと今の世の中回らないんですかね?

つまらんね

まぁハンターに関してはcβでまた調節しろってなりそうな予感
斜め上な修正してなければだけどw

それよりもわざわざ2回に分けたレポートがこんな内容だけって方に不安増
しかもβの日程も出なかったってことは、これもしかして現段階ですっかすかなんじゃって思えてくる
α終わってからのツィート内容見てても今ある情報を何度も繰り返すだけでwktkできない
自分は一度触ってるからまだモチベ保てるけど、やってない人や知らない人には何も伝わらないんじゃw
となるとアピール下手なのか中身がないせいか…って思っちゃうね(´・ω・`)

後者でないことを切に願いたい
関連記事


 日記


爆矢視点がちょいムズイかなぁ?とソロで雑魚敵とのレベル上げが面倒そうだなぁとかは思ったけどこんなにハンター強化されるのは予想してなかったw

求め過ぎなんかも知れないけど、フィードバック内容を薄く感じちゃうのだよねぇ〜

までも遊んでみて面白かったから良いゲームに仕上がる事を期待するしかなんですがねっ

♥ 2015/05/14 21:47 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
求めすぎはないかなぁ、たぶん一般的なごくごく単純な事しか要望してないのに
今時「上方修正します!」でお茶濁せると思ってるんだろうか?って疑うレベル
どんなにこっちが「これじゃない!」って言っても結局決定権は運営だからどうしようもないんだけど
んな事ばっかやってるから今のゲーム業界は…とか言われちゃう

ちゃんと売れるものをちゃんと売ろうとしなくなれば先は見えちゃうしね
そもそも信用なんかないとこだし…w
日本の極一部のユーザーにじゃらじゃらお金落としてもらえればいいとか思ってるようじゃ先ないわぁ
それでもじゃらじゃら落としちゃう極一部が居続ける限りは安泰かw

アホらしw

ちゃんとやればいいゲームになると思うんだけどなぁ
やってくんないかなぁ

♥ 2015/05/15 00:35 by BB Pagetop△

ヘッドショットアフロ♪

弱点さえ狙えば十分ハンター使えると思ってたけど、むしろ弱点狙ってこそハンターだと思ってたのに(._.)


♥ 2015/05/15 10:05 by Big Pagetop△

Re: ヘッドショットアフロ♪

♠ ビッグさん ♠
だからさぁ、そういうそれぞれのジョブの個性潰す要望出す人達って何なんだろうなぁって
自分がツマンナイからとか無双出来ないからとかだったらガッカリもいいとこだよね

自分が合わせろよと、上手くなれよと

いろいろテクニカルな事はまったらそっちの方が絶対楽しいはずなんだけどなぁ
なんで最初から楽したがるんかなぁ
cβで触ってみて「コレないわ」って思ったら要望送るしかないね(´・ω・`)


♥ 2015/05/15 13:40 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1312-c8131f55
» FC2blog user only

| Top |