06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

わぁ…っ



DDON公式サイト更新きたけども

ドラゴンズドグマオンライン公式プロモーションサイト

ビックリした、確かにビックリした

まさかここへきて更に二週間何もないことにwww
やばいね、前記事で書いたけど後者だったってことでいいのかな?w

あれ…これ…またカプ畜になれってどこかからの命令な気がしてきた…

ただまぁこのスケジュールからするとαの頃予想してた通りのスケジュールぽいのかなぁ
6月中に募集で7~8月でcβ、正式は早くては9月下旬辺りから10月ってとこ?
でもさ、間にwktkできる素材出そうよ…じゃないとみんな死んじゃうよ(´・ω・`)
関連記事



 日記


結局重大発表は6月5日じゃねーかっっ

ってマジでつっこんだわ。w

餌を与えてくれなきゃ飢え死んじゃう(›´ω`‹ ) ゲッソリ

♥ 2015/05/23 12:39 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
あと二週間ヨダレ垂れ流して待てってことだよ

♥ 2015/05/24 01:43 by BB Pagetop△

重大情報まで2週間後、βまで早くても2か月位か~、ウィッチャー3でもやって待ってるよ♪

PS
今週号の週刊ファミ通でドラゴンズドグマの新しいモンスターが載ってたのですが羽生えたゴリラでちょっと笑った

♥ 2015/05/25 15:33 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ズールだっけ?公式twitterに載ってたよね
あれβで出るんだろうか、結構トリッキーな動きするような感じに書かれてなかったっけ?w
スフィンクスも面倒だったけど地対空ミサイル欲しくなるね


♥ 2015/05/25 20:29 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1316-43236f29
» FC2blog user only

| Top |