06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

仲間外れ



エアレースの記事すっ飛ばして他の記事ばかり書いてる事に気づいたBBです
こんばんはっ

今日、埼玉北部震源でちょっち大きめに揺れたんだけど
心配してメールやらくださった方ありがとうございます

でもね?

まーあれですよ、揺れ始めてから緊急地震速報鳴りまくったんだけど
例によって例のごとく私の住んでる市は最初から最後までテロップに載らないというね
いつもそうなんよね(´・ω・`)
一時期ここには震度計ないのか?って疑ったくらいw
地盤が硬いっていうのは聞いたことあるけどね?
それが理由かは分からんけどね?

こう毎度毎度出てこないとすっごい仲間外れ感パないっ

ちなみにしっかり震度4地域ですからっ
関連記事



 日記


地震があった事をさっき知ったっ(ーー;)
とにかく、無事そうで何よりじゃよ〜

今回そっちで地震が起こった事で色々思う所が出てくるねぇ


エアレースの放送観たから記事書かないかな〜と結構楽しみにしてたんだけど、忘れていたという事ね・・・w( ̄▽ ̄)

♥ 2015/05/25 22:15 by しいたけ Pagetop△

TVとスマホが騒がしいと思ったら埼玉で地震って言ってたけどBBさんなら心配ないと思ったよw

エアレースの記事まってま~す!!

♥ 2015/05/26 01:26 by Big Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
すっかりレスしたつもりになってた(´・ω・`)

緊急地震速報が結構揺れ出してからきたから
「直下かよっっっ」てちと焦ったけどね
まー何ともないですよ


♠ ビッグさん ♠
メールありがとでしたw
あれ?仕事は?って思ったのは内緒で遅いGWだったんね
例によって例のごとく無事でしたよ
というか『無事』って単語使うほどのものでもなかったからだけどね
それなりに揺れたには揺れたけどさ


ちなみにエアレースの記事はもう書かないよ
良い写真なかったし、面倒になったからねっ(`・ω・´)

♥ 2015/05/30 02:06 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1318-409cdb2e
» FC2blog user only

| Top |