08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


6月入ってるってのに肝心なの忘れてたBBです
再度こんばんはっ

今年の総火演の募集開始されてたの忘れてたよ~

日時 : 平成27年8月23日(日) 10:00~12:00
場所 : 静岡県御殿場市東富士演習場(畑岡地区)
最寄駅 : JR御殿場駅
現地まで臨時バス出てます(有料)


応募期間 : 平成27年6月1日(月)~7月1日(水) 必着


毎度のことだけど

・一般券 … 来場者に29歳以下が一人も含まれていない場合
・青少年券 … 来場者に29歳以下が一人でも含まれている場合
※当日29歳以下の人が居なかったら無効

これに車で行きたいなぁって人は『駐車券希望』と書きましょう

これらを往復はがきで送るか、インターネットから応募します
一人一件です
自分名義じゃなく他の家族の名前であれば、同一住所・同一PC・同一携帯からの応募はセーフになってます
あくまで名義一人につき一件

●往復はがきの場合
・往信側の宛先
 〒119-0353
 東京都牛込支店留
 陸上自衛隊 広報室
 そうかえん係
・上記を書いた右は無記入

・返信側の宛先
 自身の住所・氏名
・上記を書いた右
 1、住んでいる都道府県
 2、氏名
 3、券の種類
 4、駐車券希望の場合のみ記入

詳しくは
陸上自衛隊:富士総合火力演習 応募方法のページをご覧ください



ここ数年行ってなかったしなぁ
今年どうすべ
て、自分もう青年券で行けないからネトゲのβ当てるより当選確率低いんだけどねw
関連記事


 日記


総火演とか興味あるんだけど場所がなぁ

てか、青少年拳になっている所が・・・( ̄▽ ̄)北○神拳的なものかしら・・w

βの当選率低いとか引き弱には当たる気がしないよっ


♥ 2015/06/04 22:42 by しいたけ Pagetop△

今年のポスターも気合い入ってるな~( ; ゜Д゜)

BBさんが青年だって!?ああ~なるほどw

♥ 2015/06/05 19:48 by Big Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
場所とか海外でもなければあんま気にしたこともなかったわ
行きたきゃ行くし、面倒なら行かない
それだけだよw


♠ ビッグさん ♠
どこにも自分が青年とか書いてないよ!?
 

♥ 2015/06/06 18:04 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1323-ff29a4a6
» FC2blog user only

| Top |