06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

DDON先行限定募集



明日放送のDDON TV ~ドラゴンズドグマ オンライン ファミ通拠点~
観ると良い事あるよが『cβ1先行限定募集あるよ』ってことだったけど
番組放送中に募集公開時間を設け、時間内に応募した人は抽選無しで全員当選って事らしいね

まぁ、時間指定募集とは思ってたけど全員ときたかぁ
時間内先着上限達成〆かと思ったけどやるな
しかしどれだけの人が観るというのだろう…(α参加者以外で)

あとcβ1参加者への正式開始にもらえる特典発表もするって
来場者数の人数によって増えるかもとか言ってますが
だからどんだけ来るのを想定してるんですかとっっ

え、あれ、これアレかな
DDON興味ない人にも「とりあえずDDONTV流しといて」とか言っちゃわないといけないアレ?(・∀・)


んま冗談ですけど
何もらえるんかなぁcβ1特典て
 
関連記事



 日記



全員当選とは太っ腹だなぁw

もし人集まり過ぎたらどうするんだろね・・?

特別良いのは貰えなさそうだからαテスター特典と似たような物だと予想( ̄▽ ̄)

♥ 2015/06/04 22:31 by しいたけ Pagetop△

装備アイテムとか貰えるとうれしいな~w

ダッコちゃん風ズールとか(ノ´∀`*)

♥ 2015/06/05 20:01 by Big Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
運営の負荷テストをするだけです


♠ ビッグさん ♠
そのズール何に使うの?w

まぁ安定の天地シリーズだったね
天しか発表されてないのに勝手に地とかあると思ってるけどっ
間違いなくあるよねっっ

♥ 2015/06/06 18:08 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1324-c3c1f8b6
» FC2blog user only

| Top |