091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

DDONTV感想

夏…ではないけどこう暑い日続いてその中で動き回ってると体力の消耗度がハンパないよね
こんばんはっ
マジ疲弊する…

さてドドーンTV観たかね?観たよね、観たね

まさか開始早々最後まで無条件募集とは思いもせず
ただ券もらえるなら感覚なのか最終的に4万人の来場者にも驚き
とりあえず4000リムゲットって事ですね

で、明日からcβ1テスターの一般募集始まるね
●PS4版先行募集
募集期間 : 6月8日(月)~6月14日(日)23:59まで
応募場所 : PlayStation@Store
当選方法 : 開始から先着10,000名50,000名まで(6月10日修正)

●PS3、PS4版一般募集
募集期間 : 6月15日(月)~6月30日(火)23:59まで
応募場所 : PlayStation@Store
当選方法 : 抽選

●PC版一般募集
募集期間 : 6月15日(月)~6月30日(火)23:59まで
応募場所 : DDON公式プロモーションサイトから
当選方法 : 抽選

ちなみにcβ1の実施期間は
7月7日(火)~7月15日(水)22時まで
内9日と13日は終日メンテでお休み
基本12時~22時までで、週末だけフルオープン

さて、今回は何度メンテ入るかな…
 
このテストに参加した人全員に正式から使えるプリ用の杖『オーフリングケイン【天】』がもらえます
【地】はいつもらえるのかな?(・∀・)
何故プリ用なのか…って考えてみたけど、プリする人少ないかもしれないって恐怖かね?
確かにパッと見プリって仕事してるようでしてないようにも見えて、ましてや序盤の回復力があんなだし地味だからやりたくない人多くても仕方ないか
でもDDONのプリって序盤アタッカーだと思うんだけど…w

ああ、あと正式サービス開始が8月31日(月)ってのにも驚いた
9月終わりくらい予想してたんだけどもっと早かったな
これってもう実質こここらあんま変更ないって証拠だよなぁ
ネトゲだから開始されてからいじれるのは分かるけどこうもあからさまだとなw
なんか久しぶりにまたやらかしてくれそうな予感でわくわくするわ

明日6月8日(月)からパッケージ版の予約も開始されるってさ
パッケージの発売は8月27日(木)
なんで正式より早いかってアーリーアクセス権が付いてるから
ようするに正式より4日早く遊べるってこと
あとLv1から使える装備『ネメシスシリーズ』が付いてる
ランゴ装備っぽいよなぁって思ったのはナイショ
そしていきなり倉庫圧迫してくるかって思ったのもナイショ

さておいくら万円になるかね?
カプだし4千くらいは見てるんだけど…さてはて…

最後にテスト内容
・クィックパーティ編成開放
・エリアマスター解放
・白龍/ブラッドオーブ
・ワールドクエスト、メインクエスト追加
・美容室の開放
・ボイス定型文の開放
・レベル上限10→15
・サーバー移動
・ポーンレンタル開放
・モンスター追加
・クラフト開放
・バザーの開放
・クラン開放

この期間に良さげなクラン見つかるといいなぁ
そうだ!ポーンも複数体作れるから前に考えてたの両方作れるんだ!
これが私には一番うれしい事とか泣きそう…
次のテストまで一ヶ月かぁ、まーまたすぐだな
やる事いっぱいあるしちょうどいい
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

正式版の早さにはホント驚いた〜

ただ開始してからメンテばかりで遊べないにならないでくれるなら良いけど・・・w


PCで遊ぶ予定だったけどTV観てps4版でいいか?と思い

場を借りちゃうけどその辺BBさんとBigさんの意見を聞かせて貰えるとなんてっ

パッケージは買うか買わないか悩み中ですわ・・・w

まあとにかく、準備込みで色々楽しみだ〜( ´ ▽ ` )

尼で予約開始してたよ、ちなみにPS4版で8424円って高け~( ; ゜Д゜)

おらはPS4持ってるからPS4で初めて不都合があればPCでやろうかと考えてます 、クロスプラットフォームだから垢さえあればどれでも出来るからねw

♠ しいたけさん ♠
やりたいのでやれ

それしかないでしょw
自分がどれでやりたくてどうしたいかでしかないんだし
人に訊いてもそれぞれだよ
しいて言うならPS3はないな、PS4のがいいんじゃない?ってくらい
PCはたぶん悪名高いnPro仕込んでくるだろうけど、何かあった時の対処法分かってるならPCでいいんじゃないってとこ
私はもうwiiUでTV占有されない事に慣れきったからPCしか考えてないけど(そもそもPS4でやるゲームもないからこれ以上専用機とかいらない)
あとは、お前はまず三色止めろ、ってとこからだな


♠ ビッグさん ♠
アマのマント、シンプルでいいよね
しかし茶が湧く
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム