1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

んっんー

寝苦しくてなかなか寝付けないBBです、こんばんは

ドドンの応募が複垢も含まれてるとはいえ10万突破とか
さらにゲームサイトでの募集も加わり
いったいコレどこに向かってんの?状態なわけですが

これじゃ益々調子にのっちゃうじゃないかッ

もっとしっとり落ち着いていこ~よ~

ところで弓職2つある意味は…?
単純に矢が物理系と魔法系なんだろうけど、回復入れる必要あったんかね…プ、プリは…((((;゚Д゚))))
パッケージに載ってるので発表されてないのがあと2職あるね?
何だろね??(予想はつくけど名称的な意味で)

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

万能ネギみたいなジョブ

観た所、エレメントアーチャーって遠距離攻撃から回復まで出来て複数誘導性能まで搭載って・・・
画像じゃ矢筒写ってないからリロード必要なし?てか、魔矢だからスタミナ?無くなるまで打ち放題って万能すぎるぉ
PS
暑いときはソルティークーラーおすすめですよ、難点は片付けるとき重いw

Re: 万能ネギみたいなジョブ

♠ ビッグさん ♠
ヤクミとしては優秀だけどもっ…もっ…も…

もし形としての矢も必要ないならスタミナ消費だろうねぇ
確か溜めれば威力・タゲ増加とかするんじゃなかったっけ?
なら益々スタミナ維持に神経遣うことになるよね
それを安定して出せるようになるまで…とか考えたら序盤結構しんどそうだな
ああでも『矢』がいらないなら鞄に余裕はできるよね(`・ω・´)

ソルティークーラーなぁ
考えないこともないんだけど、なんか負けた気がするっ
 

エレメントアーチャーの回復性能によって編成とかバランス変わりそうだね〜

他ジョブで情報出てるのだとウォリアーも面白そうだね、使ってみたいっ

♠ しいたけさん ♠
回復性能よすぎるとプリの意味が益々なくなるしなぁ
ま、プリ自体回復職ってよりアタッカーよりだから色々微妙ではあるけどさ

シリーズやってないから下手な事いうとアレなんだけど
一般的に大剣持ちってかなり扱いやすいジョブではあるよね
簡単ていうか…やること少なく済むっていうか
そこまでテクニカルなもの要求されないっていうか
や、スキル次第なんだろうけどね
DDONのウォリがどんな立ち位置になるかはやってみんと分からんしね(´・ω・`)
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム