08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ででん



ドドンのcβテストも残り1日半?を残し最後の終日メンテの今日
皆様いかがお過ごしですか?

てか、くっそ暑いです!!
急に暑くなんなやぁぁぁぁぁ

さて因縁?のスフィンクス

遠いってねw
気づいた時にはSS撮り忘れてるからこんなのしかないっていう
もう大型行くの怠いし、cβではこれで勘弁して下さい
睡眠時の『zzzz』ってこの世界では合わないと思うのは気のせいかな?

あとね、運営も意見や問い合わせに「メニューにあるよ~」ってツィートするのはいいんだけど
『キーボードから直接チャット入力を行ないたい』って事に対して
『「ゲームメニュー⇒オプション⇒デバイス設定⇒入力機器設定」内の「Enterキーを押さずにチャット入力可能にする」のオプションを有効にすることで、任意のキーを押すだけでチャット入力モードに切り替わります。』は、きっとほっとんどの人が知ってるんだと思うんよ
みんなが言いたいのはね?
『こくりゅういく!』→『おくりゅういく!』
かの伝説の【おくりゅう】時代を彷彿させるこのチャット周りの出来の悪さは何なんだと問うてるだけだと思うんだけど、どうかね?

MHで培ってきたUI関係諸々は反映されずに、課金形態だけは伝承しようとか勘弁してほしいところですね(`・ω・´)
 
関連記事



 日記


黒龍!今回は「巣穴」が鬼門

チャットは本当に使いにくいです気を抜くと一文字抜けてるし、へんな変換するし、その他もろもろ27項目ほど要望があるけど、βだし製品版では良くなってくれると信じたい

PS
バグって転職できなくなったのは泣きそうになったけど、原因の装備を外して捨てることで何とか直ったよ。



♥ 2015/07/13 22:14 by Big Pagetop△

Re: 黒龍!今回は「巣穴」が鬼門

♠ ビッグさん ♠
巣Aなが何だって?
*が打てないとか**合レベルなんてもんじゃねーぞっ

もうなんだか疲れたよ…

というか、武器捨てるってホント不具合なんてもんじゃないなw
あー…
そうか、そういうことかっ
ガチャ回して良い武器手に入れて装備したが最後だから、それ相応の縛りを受けるってことか!
凄いな!そんな事考えもつかなかったよっっ
やるなカプコン!(棒
 

♥ 2015/07/14 01:59 by BB Pagetop△

スフィンクスの顔が絶妙に見切れてる・・( ̄▽ ̄)

睡眠時のzzzは世界観的に合わないかなぁ、ないと戦闘中急に倒れた人みたいになっちゃいそうだけどw

チャットはαテストの時も要望で出したけどもっかい出しとかないとだね〜

後はやっぱり強さに影響する課金面かな(~_~;)

♥ 2015/07/14 05:30 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
【見切れる】の本来の意味と、世間一般での使い方が分からないなら半年ROMってなっっっ(・∀・)
 

♥ 2015/07/14 18:27 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1334-f06b5e92
» FC2blog user only

| Top |