091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ででん

DDONのCBT2も終わったね!(記事アップされる時間はまだやってるだろうけど)
グリッテン終了後はキャラメイクに勤しんで私のCBT2は終わった
これで正式サービス開始でキャラメイクに時間とられないよっ

グリッテンといえばアレよアレ
やっとチャット出来ない謎が分かったっていう…
8人待ってる間はできるのに揃って出撃したら『エントリーボードに参加していません』(こんなだったかな)とか出て、仕方なくsayで話してたんだけど
まさかの8人揃って出撃したらPTチャットにしなきゃいけないとかさっっっ
チュートリアルとか出てた?
もうアレ邪魔すぎて表示消してるんだよね
いやそもそも二段階にしてる意味が…
まぁそんなわけでやっとコミュニケーションがとれたわけです
ラストは過去最速の討伐タイムになったし、結構お喋りもしたしで満足満足ヽ(´∀`)ノ
戦闘中にtellきたりである意味大変だったけどね
プリ暇そうに見えるでしょ!?実際暇な時暇なんだけどさっ
全体見てこれ私が助けに行かなきゃ!とか結構大変な時もあるんだよっ
実際ラスト一本前の戦闘は激しく疲れる戦闘だったしね…
あんなにあっちだこっちだと走らされたのは初めてだったよ(TДT)
ああ早くソサやりたいっ

で、BO捧げるやつに『雨防・雨攻』ってあったじゃない
雨降ってると何かかわるの?って疑問に思って口にしてみたら
ビッグさんが雨の中ステータス画面見てくれて「斜め下向きの矢印ついてるよ」って
早速私も!と既に『雨防』取っちゃってたから見てみると…
(゚д゚)!
なんかトゲトゲしてるよ??
左が雨防取ってないので右が雨防取った状態のステータス画面
ddon_cb2_01.jpg
ハンターとプリの差で数値の比較はできないけどマーク?の違いはお分かり頂けただろうか
あ、勝手に画像使っちゃってごめんねr(≧ω≦*)
でね?ポーンはどうなってるんだろう?って見てみたら、このトゲトゲが2つも付いてたんだけど!?
ポーンは別で捧げるはずなのに何で付いてるの?しかも2つも!
これ雨防関係ないの…!?
でもそれ以外考えられないんだけどこの違いっ
待ってっそもそも『雨防』とったはずなのに何で攻撃力??
もう何かいろいろ不明な点多くてわけわかんなぁぁぁい
(雨防の説明ちゃんと見てなかった自分が悪いんだけども)

んま、謎はいっぱいだけど正式サービス開始までもうあと二週間ちょい
いろいろ楽しみだ♪



ガラガラエキスは必需品(・∀・)
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

最後の土下座叶わず

β終わる50分前にインしたらメンテナンス中では入れないは、すでに終了の挨拶が書いてあるわで時計2度見したよ。
 何度見ても雨防のことマニュアルに書いてないと思うのですが、もしや色々抜けてるのってルーキーズガイド買えってことかな?まあ買うんだけどねw
PS
やっぱり直撮り、リサイズ画像は粗いな~、こんな画像でよければ使っちゃてください

CBTお疲れしたい( ´ ▽ ` )ノラストグリッテンはホント良い戦だった〜♪

雨攻防のステータス関連は不明って事かぁ、他ステータス異常も良くわかってないんだけどね・・w

ガラガラエキスは今回のテストから常備アイテム入りしそうだーよ( ̄▽ ̄)笑

♠ ビッグさん ♠
やるなカプコン、さすがw
て、ビッグさんルーキーズガイド買うんだ!?
中身良さそうなら教えて♪

写真ごめんねー、更に引き伸ばしたから余計荒くなっちゃったよね
でもその方が分かりやすいかなぁってやっちゃった
雨降ってない時のノーマル状態のも欲しかったけど、わざわざそこまでしてもらうのもな~って結局言わずに終わっちまったい


♠ しいたけさん ♠
そもそもマニュアルに載ってない事多すぎだし
は?何でこんな事がこんなトコに書いてるの!?っていう謎マニュアルだし
いろいろおかしいんだよね
普通ならここに書いてるだろ~ってページ開いてないから分からないままでいたら、別のとこにありました…って絶対おかしい!
マニュアル考えた奴出て来い!て思うよマジで

あんまPOTガブ飲み系ってよくないんだけどねぇ…
どうなることやら~
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム