08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ででん



まもにゃく!

DDONアーリー開始までもうまもにゃく!
気づいたらもう明日だねぇ

今日ドドンTV観てて思ったんだけど
やっぱソサが地味で納得いかない…
いやまぁスキルどんなものをどんだけ覚えるかは別として
今まで観られた範囲では…んー…なんだよなぁ
実際触ってからじゃないと本当のとこは分からないけどねッ
あ、そいえば新しいトレーラーの最後に出てきた新ジョブって何?モンク?格闘系だよね
来年春実装の新ジョブがこれにあたるんだよね?きっと

明日も生放送で新情報が~とか言ってたね
これ以上なんかあるのかな?w

てことで皆様、27日にお会いしましょう(・∀・)

ddon_cb2_02.jpg
やっぱ血濡れのスフィンクスはキモイよっっ
いくらおムネが揺れてもねっっっ
関連記事



 日記


まもにゃく♪

遂に始まりますね、たのしみですねw
今日の前夜祭でも見ながら明日の準備でもしておこうd=(^o^)=b
そう言えば新ジョブってモンクだよね?スローで見たけどガンドレッドしか武器着けてないしお腹割れてたしw

♥ 2015/08/26 11:22 by Big Pagetop△

Re: まもにゃく♪

♠ ビッグさん ♠
やっぱモンクだよね?DDONでどんな名称なのか分からないけどw
発送メールは来てたから明日届くのは間違いないけど、何時ごろくるかなぁ
そして緊急メンテ何回くるのかなぁw
緊急メンテも含めて初動楽しまないとやってけない体になってしまうってヤバイよね
いろいろ慣れって怖いわ(´・ω・`)


♥ 2015/08/26 17:28 by BB Pagetop△

いよいよ明日か〜w

しばらく寝不足な日が続きそうだ( ̄▽ ̄)笑

ともあれ、レスタニアでお会いしようっ( ´ ▽ ` )ノ


♥ 2015/08/26 21:50 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
もう少しで12時間きるーっ
いや、届くまではできないんだけどさ…

寝不足はよくないからほどほどにねっ
 

♥ 2015/08/26 23:35 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1345-ebd12e8f
» FC2blog user only

| Top |