06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

わけてはみたものの



DDONをカテゴリ別にしてみたのはいいけれど、そんな頻繁に有益な情報アップするのか?っていう疑問も
まぁ他のゲームもそんな感じだしいっかw

巷ではエレアチャ&ウォリが初期からないってのでプチ騒ぎになってたようだけど
私何とも思わなかったのを「何でかな?」って考えた
いきついた結論はDQXでよくよく訓練されてたんだなって事
「え、何で最初からあると思ってたの?」くらいにしか思わんかったw
怖い…怖すぎる…

ねーねートレジャースロット『白竜の閃光』で出る武器ってどうなん?
そもそもスロットは課金してまで回そうと思ってないBBなんだけど
見た目は綺麗だよねー
でも自分がメインでやるジョブないし手を付けるジョブ以外の武器出られても困るわけで
ポーンに装備させればってのはあるけど何かねぇ…?w 

黒いプリから白いソサになろうかなって考える開始前夜!
きっと間違ってないっっっ(`・ω・´)
 

関連記事


 日記


到着は朝でも仕事ヽ(TдT)ノ

なんとなくエレアチャとウォリアが初めから無いと思ってたよw
『白竜の閃光』で出る武器ってドレイン【聖】属性付きなのね、これって攻撃したダメージの何%が回復なのかな?てか閃光盾スカスカw

レスタニアニュースから見れるアイテム一覧見てたけどLv40装備とかの製作時間って2時間掛かるのね、それと今のところ料理アイテムがサラダ、ステーキ、ピザの3品目しかないのがちょっとさびしいです~

♥ 2015/08/26 21:01 by Big Pagetop△

Re: 到着は朝でも仕事ヽ(TдT)ノ

♠ ビッグさん ♠
おや?特別休暇とるんじゃなかったの?却下された?w

HP吸収は強化でまたかわるだろうけど、持ってないと怒られる域にはなってほしくないかなぁ
それに現状Lv15武器でしょ?
ゆくゆくは絶対Lv35ガチャくるでしょ?問題はそこだよね
クラフトのLv40装備より劣るとは言え、Lv35ガチャの武器に最初から色々付与されてたりしたら…なんかいただけないよね
あと2時間とかは防具類だね、武器は3時間半だったよ!
しかも素材が『竜の巣』のみとかねっ笑っちゃうねっっ
料理さー…αβの時は使わなかったけどLv上がったら使わなきゃやってらんねってなるんかな?私の必需品ガラガラエキスのようにw

『投げドクロ』見た時にどくろあらい思い出したのはナイショね
 

♥ 2015/08/26 21:32 by BB Pagetop△

ウォリとか他ジョブはのちのVUで来るもんだろうと思ってたけど、確かにDQXがそうだったからだw

プリい、いんじゃないでしょうかっ(`・ω・´)BB氏プリうまいしねw


♥ 2015/08/27 00:18 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
だよねー、慣らされるって怖いわー
だって昨日の放送観るまでエレアチャ・ウォリの存在忘れてたもんw
それだけ薄いって事は後々の感覚でいたからなんだろけどねー

それと、別にプリ上手いわけじゃないよん
ずーっとやってるから皆よりはってだけの話、全然まだまだだっ

て、もう12時間きったーッ
 

♥ 2015/08/27 01:14 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1346-aced5bb7
» FC2blog user only

| Top |