07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

まさかの



驚異の早さでDDONが届けられましたw

いや、時間指定とか何もしてないのにね
どうせ昼ぐらいかな~とか思って歯磨きなんかしてたらいきなりピンポンくるしね
ビックリするよね(´・ω・`)
開始に間に合っちゃったわよ、どーすんのッ
 
関連記事



 日記


驚きの早さ(°_°)アーリー組でもさらにアーリーね〜笑

こっちも無事コンビニ予約の受け取りも出来たし、レスタニアに降り立つとするよっ*\(^o^)/*

♥ 2015/08/27 19:55 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
ねー、びっくりしたw

上限40のせいか、最初から高Lv帯のクエも表示されてたりしてちょち混乱したけど
おおむねβまでとやる事変わらんから即行上がると思うよ~頑張れ~

♥ 2015/08/27 20:33 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1347-3d87eabe
» FC2blog user only

| Top |