05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ででん



最近うまると似てるところではなく違うところを探されるBBです
こんばんはっ

全部似てるわけじゃないんだからなっっっヽ(`Д´#)ノ

昨夜DDONインしたらフレンドリストが真っ新に…
フィールド出てたら見えないんだっけ??(そんなわけない)
とか呑気にセラフィムフラップのレベルを6にしようと黙々とゴブリンリーダー周回しまくってたわけですが(´Д`)
おかげで5個飛ばせるようになったよっ

なんていうかねぇ
プリの攻撃力弱いとはいえね?初期から追尾攻撃持ってるとソサの初期段階の攻撃魔法に耐えられない体になりつつある今日この頃
戦うプリの名を欲しいままに生きて行こうかなんて思ったりしたりしなかったり(´・ω・`)
んま、まだ始まったばっかだし今後どうなるかなんてわっかんないんだけどねーw

てことでまたまたフレからの無断拝借
ddon_v01_002_20150902025259465.jpg
ポーンバグ?そして5人PTへ…
ねーねーコレMHの設定だったら死亡フラグになるけどどうよw

みんな私の知らないところで違う楽しみを見つけてるなんてズルイっ
 
関連記事



 日記


昨日のバグは直ったのかな?このまま消えてるってことは無いよね・・・
5人PTのバグもポーンはしっかり動いていたし、もしかして将来的に5人PT来るのかな?ちなみに6人PTは出来なさそうでした


♥ 2015/09/02 07:29 by Big Pagetop△

全部じゃないけどうまるとリンクするところあるのね・・w

セラフィム強いよね〜攻撃が無駄なく当たるのはでかい

どうもバグりやすいから昨日のも自分だけかと思って超焦っただーよ(´Д` )直ってるといいなあ・・w

♥ 2015/09/02 21:59 by しいたけ Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
フレ消えバグ直ってたけど、夕方グループチャットおかしくなったね?
なんかこれからまだバグ出てきそうだなぁ
ポーンバグ?はまさかグランドミッション系のようなイベントとかで混ぜて出来るとかの名残とか考えてみたけど、まだそんな話でてないもんね
ただのバグかな?w

♠ しいたけさん ♠
ほぼ、ね

セラフィム自体は別に強くもないよ
確かに全弾あたるけど一点集中はしないから微妙ではある
ただ外れる球はないから良いように思えるだけさ

不具合系はもうしばらくどうしようもないかもねー
ただ謎のバグ多いけどねw
 

♥ 2015/09/03 00:06 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1349-8df711ff
» FC2blog user only

| Top |