05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ででん



やったー!日曜グリッテンくるー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ところで、Lv帯とかボスとかそこら辺どうなってるの??
 
関連記事



 日記



出てくるモンスター変わってると面白そうだね〜

そういえばDDONTVでやってたエルダードラゴン?はいつ出来るんだろね〜( ̄▽ ̄)

♥ 2015/09/05 12:41 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
Lv10とLv15で切ってるからまたサイクロプス、グリフィンあたりじゃないのかなぁ
エルダードラゴンて竜の巣のやつじゃなかった?普通のフィールドには出ないんじゃない?

そんな事より染料くれっ染料っっっ
 

♥ 2015/09/05 19:54 by BB Pagetop△

No title

竜の巣楽しみです、タイムアタックしたいな~

準備がスムーズに行くといいけど、たぶん待たせるんだろうな~

♥ 2015/09/06 01:11 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
竜の巣な~…野良だと荒れるんだろうなぁ

とりあえず明日のグリッテンの最速が何分になるのか見ものっ
 

♥ 2015/09/06 01:42 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1351-f872fd05
» FC2blog user only

| Top |