04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


本来この間の日曜にグリッテンがテスト的に開催されるはずだったのが
まー出来るレベルじゃなかったってことで中止になり
平日の人が少ないであろう時間帯に段階踏まえてやっていきますなんて言ってたわけですが

がががががが

昨日ね、開始4分前にいきなり告知が流れまして
「は?」と思いつつも森のエリアランク上げ後回しで準備して「いざ~!」と挑んだんです

がががががが

どこかに入ろうなんて頭ははなっからないので新規で作成
当然Lv15~40のジョブ制限無し鍵無し(ちなみに私はLv37のプリースト)
ちょっと待って一瞬で埋まり、誰も抜けることなく5連戦まではいけた
えっと…シルチケでませんでしたよ?
でもね?一戦5~6分ですよ?
最初こそ雑魚もらししてたけど3回目くらいからは雑魚処理もしてたんだけどね
それでもどこかもれてたのかなぁ、謎だなぁ
 



6回目に入ろうって時に2人ばかり抜けてって再エントリーでエラー吐いて落ち
ログインに時間かかったと思ったら、またもフレリスト真っ新
リログして人のいない鯖へインしたら何とか戻ってて
もう一度新規でたてようとしたんだけど『混雑してるので~』のエラー、エラー、エラー
検索ボードすら死んでるとかオワッテルw
これ開始していいレベルじゃないw

ちなみにフレは最初からこの状態だったんだって
私は運が良かっただけ(´・ω・`)
それ考えると開始5分くらいで既に検索ボード死亡してたってことになるよね
連打しまくってたら検索ボードにいける事もあるんだけど、鍵付きしか表示されないし、新規鍵無しでたてても検索かからないしでどうにもできなかった
今までこんな事思った事ないんだけど、冒険パスポート入れてるプレイヤー限定で絞ってテスト開始した方がいいんじゃないの?って思っちゃう始末
これ、βとかじゃないんだよ?分かってる?って言いたくなるのね~

せめて
・検索ボードに進まずに新規作成可能にする
・検索ボードで鍵付き・無しでの検索可能にする
ってできないですか?か?

無理だろなぁ…βまでの要望で新規作成の事には要望送ってたけどこれだもんなぁ
αかβだったか忘れたけど、とりあえずの対策でグリッテン鯖作ったアレやった方がいいよ
それでもめっちゃ混み混みでエラー出まくるんだろうけどさっ

あとね、Lv10・Lv15しかないじゃない?
もうそれはそれは一瞬なんですよ!
もうちょっと上のLvも作れませんか…?作業感パないす…
 
関連記事


 日記


グリッテン昨日やってたのか〜

予告せず昼間やってそれだけバグ出たりするならまだ当分先になりそうね・・(*_*)

レベル帯は今からなら40.30.20とかあればいいん様な気がするね、グリッテンやる様な人ならレベル20位はいってそうだしw

♥ 2015/09/10 20:55 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
今日もゲリラグリッテンあったみたいだけど後半でコケたみたいだねぇ
ほんといつになったらちゃんと出来るのかなぁw
 

♥ 2015/09/11 21:47 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1352-6eb4c2b4
» FC2blog user only

| Top |