08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


グランドミッション(以後GM)のメンテがあってメンテあけの12~18時までGM開催されたけど
なんと!

何の障害もなく終わったとかすごいねっ

いや、できなきゃおかしいんだけどさw
で、どう仕様変更されたのか

・参加時に「戦況」を選んだ後、デフォルトの検索結果を表示しないようにし、すぐに新規募集か検索を行なえるようにいたします。
・検索時にエントリーボードの「カギなし(パスワード設定されていない)」がデフォルトの設定になるようにいたします。
※PS4版は適用されてません

おー!やったー!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・

ン…?

PS4版はまだ適用外…だと…?
どういうこっちゃー!
んま、困らないからいいけどさ(エラーさえ出なきゃね)
そして本当に何も起こらずに無事最後まで行けたんだけど

さてここで問題
シルバーチケット(以後シルチケ)はどうやったら貰えるんだい?
  
・ジョブポイント … スコア一定以上で獲得できます。スコアが高いほど、獲得量が増えます。
・戦功勲章【大狼】 … スコア一定以上で獲得できます。確率により一度に多くの個数を獲得できることがあります。
・シルバーチケット … スコア一定以上で確率により獲得できます。獲得時はチャットログに表示されます。

確率とか…どうりで貰える時と貰えない時があったわけだ…
リアルラックとかぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フレと一生懸命考えたのにっ
屋上の敵殲滅後、稀にちょっとしてから『はぐれメタ…』じゃなくて『はぐれリーチ』が一体だけぽよんと出るから「それか!?」とか
でも出なくても貰えたりするから「何でだろう?何でだろう?」って…
公式のアップデート情報は最後までちゃんと読まなきゃダメね(´・ω・`)
しかしリアルラックか…


というかね…
すごく憤ってますよっわたしっっ
後半の方で組んだあるシーカーさんが、まー先行したがるしたがる
一人だけでガンガン敵陣突っ込んで行きたいのはもう分かった、いいよ
ただね?

コロッサスにとりつかないで!!!!

トゲトゲ全身にまとったままだしオーガも残ってますから!
何で真っ先に最後にやる大型にばかりとりつくかなぁ
一人別のところで勝手にHPガンガン削られてってるわ毒にかかるわって何がしたいのぉ!!!
キュア張ったって降りてきやしない!
そのくせHP4分の1とかしかないくせにずっととりついてるっ
そりゃシーカーだから分かるよ?分かるけどさっっ
一人のためにヒールシフトなんかしてらんないんだよっっ
そうこうしてたら吹っ飛ばされて死んでるしっっっ
専属の医者じゃないんだよっっっ
そんな独断専行したいなら自分の分の回復&応急薬大量に持ち歩いてよ(>_<)
終始したい事やタイミングずらされて動き滅茶苦茶になってたよっ

ほんともう他が良かっただけに悪目立ちしすぎ
それに翻弄された自分も地雷な気がしてくるから泣く
あああああ…すっきり終わりたかったよぉぉぉ

あーあとね、どうせ死んだら起こしてもらうからって回復飲まない人とかね
飲まないなら死なないでほしいよね
違うな
『死なないから飲まなくて平気』までいけたんなら飲まなくてもそりゃそうかって思う
不慮の事故も別ね


私はびびりだからガブ飲み派でっす(`・ω・´) 
 
関連記事


 日記


魔女の介護人

最後まで正常に稼働出来たのはビックリでしたよ、まあ出来て当たり前なのですがねw
終盤、BBさんが介護に翻弄していたのが印象的なグリッテンでしたね、それと隠し的なはぐれリーチって1匹でスコア250Pあったみたいですね、これから本格的に稼働しだしたら有難い存在になるかもねw

♥ 2015/09/14 11:18 by Big Pagetop△

あれだけ長時間やって終盤だけ介護だったってのは案外良かったのかも?笑

人によるんだろうけどあのプレイスタイルの人とはあんまり組みたくないな〜とは思っちゃうかな・・w

まあそれもオンラインゲーム醍醐味かしら・・w( ̄▽ ̄)


♥ 2015/09/14 21:41 by しいたけ Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
トータルポイントって3000強だったっけ?もっといった?
私なんとな~く見た時がそのくらいだったから他見てなかったんよね
もしかしたら他の場所にも出たりしてたのかなぁ(ggrってねw)
下手すると一匹じゃない可能性もあるよね?
Lv高くなればなるほど増えたりしてっ

♠ しいたけさん ♠
あの途中に出会った星人さん良かったなぁ
全てにおいてタイミングとかやる事が完璧なんじゃないかって思わせるセージの鏡のような人
あれはもう惚れ惚れするわぁ
同じ広場にモンスター何体居ても背後で感じる全てを受けてくれてる安心感パないっ
だから余計にあの人が目立っちゃったんだよねぇ
他にも無茶してる人いたけどそれ以上だったしね

文句言いつつ楽しんでるからいいんだけどさw
 

♥ 2015/09/15 01:58 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1354-c7895a93
» FC2blog user only

| Top |