05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

GMは平和?



テストでLv25グリッテンに不具合発生でできなかったからって
明日からのGMグリッテンにLv30まで追加して開催されるなんて問題ないよねっ
あーきっとないはずさっ

染料が何故赤だけですか…

◎グリッテン砦攻防戦
本作戦進行期間:2015年9月18日(金) 18:00 ~ 9月21日(月) 24:00
戦果分析期間:2015年9月22日(火) 00:00 ~ 9月22日(火) 1:00
報酬受取期間:2015年9月22日(火) 01:00 ~ 9月24日(木)定期メンテナンス開始まで


まーここはとりあえず置いておこう
それよりも来週ですよっ
とうとうエルダードラゴンきますよっ
いや、ほんと大丈夫なんかなww

これで完全版?Lv40武器装備が製作可能になるわけだけど、他の素材が全然ないなぁって思ったよね
ぼちぼち取りに行かなきゃとは思いつつソサ上げしたりエリアランク上げしたりってね
いや…森林奥とバートランド全っ然上がってないんだけどさ(そこが一番問題なわけで)
とりあえずその二つ以外はボルドが10の試練残して10にしてあるから、それさえ終わればそっちに行けるからいっかなと
またバザーが動くねぇ
 
関連記事



 日記


赤に染めたら3倍早くなるかな~

るつぼ楽しみですね、やっと40装備が作れます~
それまで素材と金策ですね、40武器を作るだけで48000ですし防具揃えるだけでも…
しばらくは平原で素材集めかな(*´ω`*)
ボルドいつでも手伝いますよ~

♥ 2015/09/17 16:01 by Big Pagetop△

グリッテン、魔物のるつぼと立て続けに楽しみなのがくるなぁ( ´ ▽ ` )ワクワクっ

メインも終わったし、レベル上げ、エリアランク上げに40装備素材集めと沢山やることはあるね〜w

ランク上げする際はお供しますぞ(^o^)てかハイデルしか10になってないから行きた〜い!

♥ 2015/09/17 22:13 by しいたけ Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
赤くしたら3倍報酬とかならそうするよ
素材集めが一番時間かかりそうだ…

♠ しいたけさん ♠
ランク上げっていうか、修練でハムスターしてると気づくと上がってるんだよね
るつぼとかギスギスしなきゃいいなぁ
 

♥ 2015/09/18 02:48 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1355-28fd280b
» FC2blog user only

| Top |