07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


今月DDONの記事しか書いてない事に驚きのBBです
こんばんはっ
今月イベントらしいイベントないから仕方ないじゃないかっ

で、GM(グランドミッション)が正式稼働したのはいいんだけど、初日どうやってもポイント9000超えしないバグとかに悩まされ(途中で修正されたけどさ)
累計ポイント37万~と60万~の報酬差がほぼほぼないに等しい事とか
LV30~のがあっち行ってこっち行って上行って下行って、ありえないくらい走らされるのに途中でスフィンクス消されちゃったりとか
とうとう『はぐれスライム』まできたとか(メタじゃないからいいの?w)

まーもうそんな事はどーでもいいですよ

ファビオ働け!

メインクエのヴァネッサとゆかいな仲間たち以上に働いてないファビオ
アレもアレで問題だけど、姉さんたちは足元に群がる事はしてたしね?
なのにファビオ、お前は…
敵のど真ん中で棒立ちする事数知れず
LV25~のキースヒルトがすごく働いてる感出てるのに何なの???
絶対バグでしょっプログラムミスでしょおおおってくらい動かないのは何なの?w
 
まあもうそれは仕様って事で諦めますよ

土曜のGMは自分で部屋つくらずに初野良ってみようと検索したんだけど
みんなコメ怖いからー(一部だけだけどw)、なんかもう自分プリってだけで入りづらいわ
ジョブ縛りでプリ1指定とかのところにも入りたくないし(何か多くを求められそうで…)
頑張って何戦か野良ってみたけどダメだった
特に問題あるわけでもないけど(ベストでもない)すぐ解散ぽくなったりで落ち着かない
結局自分でたてた方がいいっていう…いつものパターン
で、ここまで『野良』って書いてて思ったけど、普段自分以外7人まるまるフレとかじゃないんだから『野良』って表現も違うなって事に気づく
自分が親か子かって話だよね、分かるか、いっかw
とにかくそういうこと!
自分がリーダーやってる方が楽って話だよ、って今度は『リーダー』って単語に嫌悪感わきまくるっっ
この単語しばらく見たくないんだって…

そんな日曜のGMはファビオ以上に働きたくないプレイヤーに初遭遇してビックリしたってお話でしたっ。
 
関連記事


 日記


推奨レベルが上がるにつれて味方NPCが使えなくなる仕様だったり?( ̄▽ ̄)35〜は誰がくるやらw

他プレイヤーの人と組むのは少ないけど、みててBBさん動き良いから大丈夫だと思うけどね〜

日曜グリッテンのはぶっとんだ寄生っぷりで笑ったよw



♥ 2015/09/21 14:34 by しいたけ Pagetop△

ファビオさんの棒立ちは仕様なのかもね、メインクエの初めで「働きたくないでござる」って言ったとか言ってないとかヽ(・∀・)ノ

それと日曜のGMで出会ったファビオ以上の棒立ちっぷりを見せたPCを見たときは、「あそこまで巧妙な棒立ちっぷりにBigは脱帽です」って言ったとか言わなかったとかw


♥ 2015/09/21 15:12 by Big Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
そいえば『るつぼ』には誰か同行するのかな?
前の映像ではNPC居たか気にしてしてもいなかったしなw

アレは良いベースキャンパーだ!

♠ ビッグさん ♠
あ~あ…じゃないよっ
いくらなんでも棒立ちすぎだしっっ

そしてアレ、全然功名じゃなかったよ?(´・ω・`)
 

♥ 2015/09/21 21:21 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1356-02c00f7b
» FC2blog user only

| Top |