06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

たて続け



DDONのバージョン1.1が10月15日に決定したよねぇ



そしてエレメントアーチャー


何かいろいろ複雑だわぁ
 
関連記事



 日記


ムビ張り感謝〜

10月15日ってもうすぐだな〜

追加コンテンツは楽しみ〜、だけどみた感じエレアチャはちょっと他ジョブの良いとこの集め過ぎ感あるかな・・・?


♥ 2015/09/21 14:38 by しいたけ Pagetop△

動画を見ているとLv45で2桁しかダメージ与えてないし、回復速度が不明な点から中途半端な職になるかもね(*´ω`*)
でも状態異常が治せたり火力UPや防御力UPなどの支援魔法が充実するとブリの立場が危ういかも・・・

♥ 2015/09/21 15:30 by Big Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
他職のいいとこどりってより、プリをハンターにした感じだよ
これ意味あんのかな…

♠ ビッグさん ♠
支援系あったよね?
現状のプリ下げ見てると、弓持ってるってだけでプリイラネが加速する気はするね
というかホント、何で完全にかぶる職にしたのか理解不能
 

♥ 2015/09/21 21:28 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1357-454434c8
» FC2blog user only

| Top |