04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


エレメントアーチャーの詳細あるであろう生放送観るの嫌だなぁと思うBBです
こんばんはっ

さって、次回予告をしておきなが全然書かなかったわけですが
アレ、ノリだからね?ノ・リ♪
でもまー書くんですけどねっ
 
GM三日目

前日の疲労が尾をひく中ガラエキスを大量補充するためクラフト開始
フレから「GM行くなら言ってね~」と言われるものの、なかなか重い腰上がらず
そうこうしてるうちにフレから「今スフィンクスってバートにいるのかな?」っていう問いに探してみる事に
いるであろう場所に行くも見つからず
「これはあれか?エリアランク的な?(安直)」
てことで「エリアランク上げようぜ~♪」に移行

結局いろいろやってるうちに倉庫いっぱいになったのと、フレがセージLv37になったってので「GM行こうぜ」に移行

やっぱりまだプリになる気になれず、もう一つのカンストジョブ『ソーサラー』で行く事に
これもまた巷ではいろいろ噂されるいわくつきジョブw
で、普段なら自分で部屋つくるんだけど、ソサだと色々アレなんでフレ(セージ)につくってもらうことに

恐るべしセージ!一瞬で埋まったぞおい!

安定のプリ無し
こりゃ投薬しまくりか~なんて思いつついざ出陣

えっと…普通にみんなそこそこの火力持ってるね
うん…これアレだ…メテオしてる場合じゃないってやつだ
あ…ちゃんと揺するから安心して!!
大丈夫!揺すりの途中で降りないからああああ

私なんでこんなビビリながらやってんだ…('Д`)

その後何戦か安定していい感じでやったあと「よし!プリに戻るよ!」ってことでフレセージのまま自分はプリに戻って再募集



○○さんが参加しました
○○さんが抜けました

……

△△さんが参加しました
▲▲さんが参加しました
▲▲さんが抜けました

………

△△さんが抜けました
■■さんが参加しました
■■さんが抜けました

…………

はあああああああああああああ!?

え、これ何?w
セージリーダーでソサ入った状態では速攻だったよね!?
セージリーダーでプリだとダメなわけ!?
ねぇ!?ダメなわけ!?
こんな事が何度も起こるとかもうコレ完全にプリ邪魔って事だよね!?
あーーーーー!
それともアレか?私か?実は私地雷みたいな?
でも一緒にやった事ある人なんていないな!いなかったな!?

はぁ…プリって何やねん…

どうせーっちゅうねん…

これでエレメントアーチャー来たらどうなってしまうんですか?
アタックライザーしかないプリが生きる道はありますか?

誰か教えてください…切に願います…
 
関連記事


 日記


あの入って抜けてはなんだったんだろうねw

プリいるのは入る前にわかるだろうし、レベル見てないからなのか、装備見てからなのか・・・w

個人的にはやっぱPT組む時はプリいて欲しいけどねっ(`・ω・´)



♥ 2015/10/09 02:28 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
なんだったんだろうねぇ
速攻埋まると思ったのに埋まらないからとか?
単にプリいらないって思ってるんだったらそもそも入らないもんね
謎だわぁ

まあ、もうみんながいないならプリで参加するのダルイよw
 

♥ 2015/10/09 18:37 by BB Pagetop△

個人的にはプリは居てくれたほうが助かるのですが、他の方のスタイルは火力、効率、コストを重視したスタイルみたいなので合わないのは仕方が無いのかもしれないですね、でもそれって作業であって楽しんでないと思うし、そもそもGM自体が楽しくないのが問題だと思うのです、しかし一部の効率を求めているプレイヤー以外でプリの需要は必ずあるよ、それに単体で強力な敵との対戦の場合はエレチャみたいな中途半端な回復職よりプリのほうが優れているはず!

♥ 2015/10/11 03:55 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
結局は全員のバランスでしかないと思うんだよね
8人完全に固定でそれぞれの強さ把握してるならどんなんでも一瞬で終わるのは分かるんだよ
でも野良だと開始してから分かる事の方が多いから、そこからどうするかでしかないしね
一人二人欠けても何とかなるようなPTだと、ああバランス取れてるしそれぞれ理解してるんだろうなぁって思う
一人も欠けてないのに違う意味で最初からクライマックスみないなのはもう終わったってなるねw

プリが必要ないってわりにポーンのプリ率は何なんだと問いたい
いらないならプレイヤーのプリ率9%より低いはずなのに。。。

エレチャは4人PTには良さそうな気がするよ
8人PTにはどうなんだろうなぁ、それもやっぱバランスでしかないか
 

♥ 2015/10/11 16:27 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1360-1961d663
» FC2blog user only

| Top |