04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


もおおおおおおおおおおおお
めっちゃ長々と今週くるver.1.1の事書いてた記事が保存されてなくて萎えた…
下書きでも自動保存されてたはずなんだけどなぁ

もう面倒くさいから書きなおすとかしないけど

消費アイテム早くまとめられるようにしてよっ
プリセットバグ真っ先に直してよっ
プリ・ソサ・エレアチャ防具、既存の色違いじゃねーかよっ


もう明後日かぁ
 
関連記事



 日記


復活の呪文を唱えた?

クラフトレベルも20まで解放されるみたいですね、またクレスト割らなきゃ( ̄▽ ̄;)

♥ 2015/10/15 07:52 by Big Pagetop△

Re: 復活の呪文を唱えた?

♠ ビッグさん ♠
45装備追加な時点でクラフトも解放あるに決まってるよね!?
すっかり忘れてたとか言わないからねっ
昨日ランク3のクレスト売りまくったとかも言わないからああああ

(TДT)
 


♥ 2015/10/15 13:20 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1361-11a6365c
» FC2blog user only

| Top |