091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

殺意湧くから切に願いたい!

これだけ別で言わせてもらいたい!
ポーンのアルゴリズムおかしすぎって今まで放置しすぎてたのが今度のアプデでどこまで改善されるのか知らんけどっ

HPがっつり減ってこっちがヒールスポット張ってんだから回復しに戻って来いっ
どこぞの回復薬飲まないで死にまくる奴らと同じとかアホかっ
仕方なく追従で離れたくもないのに無理やり入れるために呼んでんのにわざわざ避けて戻ってくるとかバカなの!?
回復優先て命令したら危ないの分かってるくせにヒール張ったままチョロチョロすんのやめいっ
スポット持たせてこっちセージだったらモンスターの足元張り付いてるとこまで来て張ろうとするなっ
結局張れずに死んでんのとかバカなの!?
持ってないなら持ってないでヒール張ってかすりながら逃げながら何度も何度もチョロチョロすんのやめいっ
シフトの概念がアタックとセイントだけなのか!?バカなの!?
セージさせたらさせたで詠唱はいってるのに遥か彼方まで引っ張ってって魔法当たらない上に範囲外でモンスター無敵帰還させるかとバカなの!?
かと思えば詠唱してる傍まで寄ってきてタゲ取りとかバカなの!?
挑発命令してるのに敵の当たりもしない攻撃に「あぶねーな!」とか「あたらないよ」とかピョンピョン飛び跳ねまくってるのは何の儀式だよ!?お前いつになったら挑発すんだよっ
魔法系もだよ!何の儀式だよ!!
モンスターダウンして攻撃命令出したら弓使わないで起き上がるまで延々蹴りかますとか何なん!?縛りプレイ!?
こっちが状態異常になってタッチしに来るのはいいよ、全員でくんな!!
走ってくるまでに挑発命令出してんだから実行可能なポーンはそっち優先するもんだろっバカだろっ
待機命令からの攻撃命令で返事だけいいくせに一切動かないって何なん!?周りめっさ囲まれてんですけど!?
そうかと思って待機命令してんのに何モンスターの攻撃避けるためにピョンピョン飛び回ってんの!?やっぱ儀式なの!?
お前をそこで殺すために待機させてんだよっ気づけよっほんとムカつくなっっっ
頼むから死んでくれ、少しは溜飲が下がるから
じゃないとこっちのイライラがマッハだよっ


あのね…何も完璧なんか求めてないんだよ
絶対攻撃あてろとか、先読み回復しろとか、んなアホな事言わんて…
単純な事も出来てないのが腹立たしいんだってええええええ
しかもなんだ、ムラあるよね!?
初期の頃ほんとサポポーンバカだなぁメインポーン優秀だなぁって感じてたのに
今度はメインポーンバカすぎて話にならなくなって、サポポーンのが優秀だったり
そういうのにムラありすぎて思わず評価☆1で返したいよっ
あーもう自らメインポーンに☆0送りつけたいよっ(システム上できないけどっっ)

お願いですから必要最低限のAI積んでくれませんか(≧ω≦*)
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

うん、どれもあるあるだなぁw

これから敵さらに強くなるだろうしこのAIじゃきっいのう・・^_^;

VUでちっとは良くなるといいねぇ〜


♠ しいたけさん ♠
VUで斜め上いくのでヨロシク( ̄ー ̄)☆
 

ボーンに期待はしてないけど最低限命令は守ってほしいよね~ヽ(・∀・)ノ

お返事だけはいいけどw

♠ ビッグさん ♠
あれ何のための命令なのか分からなくなるよね

あと思い出したけど、こっち死んだ時に逃がす項目ないのも腹立たしいね
勝手に傍に寄ってきて儀式して殺されてるくらいなら命令実行し続けるか、もうすっごい安全圏の岩陰から「覚者様あああああ」って叫ばれた方が和むわw

あ、これいいんじゃない?可愛いしw
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム