07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


最近、同じマンションの人だったり、宅急便の人だったり
そう頻繁には会わないけどそこそこの頻度で顔をあわせる人が私を見て一瞬怯むのが可笑しい今日この頃
親指の腹が痛いよ、左手親指の腹がっ
腹って言い方おかしいよね?何て言うんだろう??

そんなに真っ黒だった髪が白金髪(ところにより白銀)になったのが珍しいですか?
黒に飽きたんです、仕方がないのです

ショップとか回ってて「あーやっぱさっきの気になるなぁ」って数時間後に戻っても
店員さんに「先ほどはどーもー」って話してもいないのに言われる頻度も上がりました

目立ちすぎですか

このカラーになってから思ったのは

営業用スマイルができる身体になってて良かった・゜・(PД`q。)・゜・

です。
昔のように「なんか怒ってる?」って常に言われてた頃の人相だと、本当に悪い人に見えてしまうので危険ですねっ
意味もないのに注視されるのはいい迷惑です
私はいいスライム!

あとどれぐらいでオールシルバーになれるかなぁ
  
関連記事



 日記


光る目思い出したよ!

もうすぐで完全形態になれるんですね、今年中には完了?
年開けたら獅子舞お願いしようかなw

PS
指腹で正解ですね、ちなみに指先は指頭(しとう)でしたヽ(・∀・)ノ

♥ 2015/10/28 11:19 by Big Pagetop△

獅子舞っw

伸ばせば地毛で歌舞伎役者のヘアーとかもいけるかな?( ´ ▽ ` )


ご近所さんが黒髪から白っぽい髪にかわってたらびっくりしちゃう気がするな〜笑

♥ 2015/10/28 17:05 by しいたけ Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
目は光らないよっ

せめて連獅子でって言おうとしたらしいたけが先言っちゃったよっ
今年中に完成するのかなぁ、するといいなぁ


♠ しいたけさん ♠
誤解があるようだが白ではないからね、銀だから
白はさすがに違和感しかなさそうだし厳しそうだしやらないよ

だいたい私がやる事にいちいち驚いてたら心臓いくつあっても足んないよっ
 


♥ 2015/10/28 19:06 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1364-b1ceb96e
» FC2blog user only

| Top |