06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


DDONもver1.1を迎え、いろいろ変更されたり追加されたりでどんなもんじゃいって感じで遊んでますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
BBは左手親指が若干痛いです、GMのせいです…ハイ…

プリーストの新スキルに『エナジースポット』が追加されたせいです!ハイ!

あーいや、力入れ過ぎなのはお前のせいだろ?って言われると困るんです、ハイ…
というか、カプコンは何故?以前にもやった『当初予定してたよりJPが少なく設定されてました』問題をまたやりますか?w
私とフレの数時間を返してほしいです、ハイ
(実際そこまで気にしてないですけどね)

ハイハイ面倒くさいので、ここからは普通に
 
でね、実際プリーストのエナスポ(エナジースポット=設置型のスタミナを回復する魔法)がどうだって話なんだけど

何この自前エネループ!?Σ(´∀`;)

本当はGM行く前にフレに協力してもらって使い勝手確かめたかったんだけど間に合わず
ぶっつけ本番でGMに持ち込んだっていう命知らずな私
語弊な気がするでしょう?違うんだな
だって実際使い方下手だったりもたついたりしたら一気に『ダメプリ』の名をほしいままにしてしまう恐れがあるのにも関わらず、ぶっつけ本番とか自分でも恐怖だわw

最初は周りのためにどの位置に置くのがいいんだろうとか模索しながらやってたけど
設置してるうちに気づいたのが「これ、自分のためにも便利じゃね?」だったのね
ずーっとアタック出したままガラエキスほぼほぼ無しで走り続けられるって何てスバラシイ!!
あとはもう通路の要所要所に置いとけば間違いないのと
前が多いか後ろが多いかで位置調節すればいい感じかなぁ
ダウン時に配置すると間に合わない場合もあるからもうそれは全部勘!
とにかくこのエネループ便利すぎてGMでは手放せそうにもありません
ハンターもファイターも骨抜きにしてやる勢いで張りまくってやるっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

スパアマはまだ実戦で使った事ないんだけど
グランエントあたりで有効になるんじゃないかと最近思い始めてるんだけど、どうよ?

JP足りないよJP…(´Д`)ハァ…
 
関連記事


 日記


募集でもプリはエナスポみたいなコメント多かった
それくらい皆嬉しいスキルですw

個人的には通路に設置してくれるだけで神プリ認定しますw

JPに関しましてはまさかな、ひょっとしてって思ってましたがそのまさかで笑うしかないね
何か隠しがあるんじゃないかとか考えてた自分がバカみたい!

♥ 2015/10/29 15:04 by キリ Pagetop△

♠ キリさん ♠
わぁ…そういう募集には絶対乗りたくないなぁ

GSみたいな扱いされるのとかイヤだなw
そういうとこには
「あ?置いてほしぃ~だぁ?そんなに置いてほしけりゃ咽び泣きながら懇願して見せなっ」
と、超上から嬲り倒したいっ(≧∀≦)

JPバグはほんと最初まさかこんな下方でくるなんてって思ったよね
そして更にまさかのサイレント修正w
補償したくありませんて言ったようなものだったから笑うしかない
明日からのるつぼが怖いよ~w
 

♥ 2015/10/29 18:01 by BB Pagetop△

エナスポほんとにありがてえありがてえ・・・w(ノД`)骨抜きにされちゃうっ


スパアマでエントの足近くにいる時のフラつき(でわかるかな?)なくなるとかあるといいな〜

♥ 2015/10/30 01:01 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
スパアマなぁ

アタックと併用できなくて使いどころが難しいって事はわかった
グランエントがどういう形(場所とか諸々)で出てくるのか分からないけど、あの足踏みは即死級になってくるだろうなぁ
それを少しでも軽減するのに果たしてスパアマはLvいくつまで上げるべきなのか…

やっぱJP足んないよっJP!!

そもそもスパアマが生きる道がまだ見えてこない…
 

♥ 2015/10/30 02:32 by BB Pagetop△

エナスポ2015開催中

エナスポあるとガラの消費が劇的に減って助かってます、替わりに回復使う機会が増えてるから倉庫の余裕が変わらん、むしろ両方揃えておかないと不安になるから倉庫がたいへん(´-ω-`)

スパアマよさげならオラも覚えようかな~


♥ 2015/10/30 07:31 by Big Pagetop△

Re: エナスポ2015開催中

♠ ビッグさん ♠
ふぁ!!!
コメ来てたの忘れてたんっっ

いや、自分も結局ソロポーンすると回復・ガラ使うからあんま変わんないんだよねぇ
そして坩堝はガラマッハだった…
エナスポは43メインクエに最強だって事は解って良かった…?w
 

♥ 2015/11/03 00:11 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1365-3711df45
» FC2blog user only

| Top |