08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

観て来た



『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』

池田さん頑張ってるのは分かる…分かるんだ…けどっっっ

やっぱ少年時代って厳しいものあるよね

好きだけどさっっ


明日は入間かぁ
ベヘモットできねぇ…
 
関連記事



 日記


オリジンまだ全然観てない、てか上映してるとこ近くにないし(´-ω-`)
まあ、円盤買ってまとめて観る予定だし・・・

PS
寒いので風邪に気をつけてください

♥ 2015/11/03 07:17 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
まとめて観る方が解りやすいしねw

ちなみに今日からしばらくまた暖かいんだよっっ
夕方は多少寒くなるかもだけどねぇ
てことでいってきま~
 


♥ 2015/11/03 07:49 by BB Pagetop△

ふぁぁぁあ!今日オリジン観に行けばよかったっ(*_*)

すっかりゆっくり過ごしてしまった・・w

しかもスケジュール的に今日しか行く日なかったかもだ( ;´Д`)やっちまった〜

♥ 2015/11/03 21:33 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
ざんね~ん

レンタルでお楽しみください♪
 

♥ 2015/11/05 01:22 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |