04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

今頃入間



今年の入間航空祭は20万って発表だったけど、確かに少なかったよ
快適だったぁ
まーここ2~3年が異常すぎたんだけどさ

今年はカメラ類一切持って行かなかったよっ

そんな時に限って素晴らしい青空だったわぁ…

ま、もうここ何年かで気づいたけど結局どんなにアップで撮ったところでどれもこれも似たり寄ったりな感じになっちゃうんだよねぇ
なので今年は肉眼でちゃんと観る事にしたんです


と、言いつつ

iruma2015

あるんですけどね!
風が多少強いかなぁって感じではあったけど、ここ数年の雲の多かった入間が嘘のように晴れ渡ってました
  
関連記事


 日記


あるんかーいっ

しかし写真すっごい綺麗に撮れてるな〜

それだけの快晴なんて長い事見てない気がするなぁ( ̄▽ ̄)ナイショ〜

♥ 2015/11/09 22:20 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
腕がいいもので

というのは冗談で、11月3日は晴れの特異日なので基本青空なことが多いんだけどね
入間は順光だから写真も綺麗に撮りやすい
 

♥ 2015/11/10 01:59 by BB Pagetop△

青空が綺麗ですね~(*´ω`*)

そういえば心神の情報はまだ出てないのかな?1月初飛行なんでしょ?

♥ 2015/11/10 12:16 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
心神よりもC2の配備をですね…
 


♥ 2015/11/10 22:05 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1367-984f86ce
» FC2blog user only

| Top |