06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

拝啓、モゴック様



皆様、今回のGMは楽しめたでしょうか

答えはYESでもありNOでもある!

そう、何と言っても今回のLv45グリッテンにはあのモゴックさんが参戦してきたのです
前評判も何も分からないのです
メインクエのラスボス、確かに強かった
2回目行ったときはそれ程にも感じなかったケド…(何でだろ)
蓋を開けてみれば阿鼻叫喚、死屍累々
これを20分でどう倒せと!?45装備必須ってやつですか!?
何せまさかのタイムアップ報告続出なんだから驚き
私もフレと例によって例のごとくイベント開始2時間後のメンテ前に一戦だけ行ってみようって事で行ってみました

ええ、それはもう死屍累々!!

モゴックさんの予告ホームラン(死の宣告)を避けきれなければワンパンで逝ってしまう逝ってしまう
ゾクゾクしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今までのイベントが霞んで見えるくらいモゴックさんの圧倒的攻撃力と統率力に惚れ惚れしてしまいそうになる

………

とまぁ、冗談はさておき
 
今回私が作った部屋はいつもと同じようで、ジョブレベルだけ45に絞らせてもらいました
みんなの良心に一縷の望みを賭けてみたっ
やっぱガチガチ部屋って自分でも嫌だしさぁ…そこまで自分が求められても困るしさぁ(こっちが本命でゴメンナサイ)

そんな部屋なもんでどうやっても勝てない、タイムアップ
まれに「これいけるかも!?」と思ってもやっぱりどこかで崩れてタイムアップ
もうほとんどポイントとかそんな事より「何としてでもモゴック倒してやる!」って事の方が大きくなってて
そういう意味では今までのGMではなかった気持ちなのでちょっと新鮮だった

だったんだが!!!!

時は深夜、1時も回った頃戦闘中に

フレ「あれ?時間延びてない?」
私「え?」(タイマー見る)

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

サイレント修正キタ――(゚∀゚)――!!
事後報告キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

モゴックさん倒せましたよ、ええ…でもね?でもね!?
感慨に浸るどころか虚無感しかわかなかったよっっっ
なんだよこれっっ
私たちのモゴックさんを返してっっっ
その後の戦闘なんかみんな一気にだらけちゃってもっと悲惨な事になっちゃったじゃないか!
何が『制限時間が短くなっている問題 』だよぉぉぉ
一気に10分も延ばしやがってぇぇぇ
絶対、倒せない人が多すぎたため、に決まってるんだ…

というかサイレント修正するの止めいっ
あんな時間に修正されたのも驚きだよ、出来るんじゃん…おかしいよね?
というかテストプレイどういう環境でやってるのよ
プロ覚者様がフル強化装備でやってるとか言わないよね?

でももうそんな事よりガイル出ないぃぃぃぃぃぃ

もうほんとヤダ…ただただダルイだけなのにガイルも出ないなんて…

いらないけど…いらないのと出ないのとでは違うんだ!・゜・(PД`q。)・゜・
 
関連記事


 日記


20分の時にモゴック倒したかった〜!

今までのGMで一番楽しんでた時間だった気がするよw

あれくらいの難易度のも選べるようになるといいな〜( ´ ▽ ` )

♥ 2015/11/09 22:24 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
20分で倒すにはガチ装備でないと無理だったよ
中途半端だと@5分あればって感じではあったから10分は余裕持たせた感じではあるよね
30分でも倒せないPTはいたみたいだし

初日より日曜の夜が一番安定したメンツ揃ってたなぁって感想
最近は初日より土日の方が当たり引く事多いかもな私
ドロップ運には恵まれてないけどなっ
 

♥ 2015/11/10 02:08 by BB Pagetop△

ベリーハードモード来ないかな♪

今回は緊張感があって楽しめたのですが20分バージョンが出来なかったのが残念だった(´-ω-`)

♥ 2015/11/10 12:22 by Big Pagetop△

Re: ベリーハードモード来ないかな♪

♠ ビッグさん ♠
全装備最高レベル☆4、スキルMAXアビMAXがスタートラインになりますがよろしいか?
 


♥ 2015/11/10 22:07 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1368-b0d3f93c
» FC2blog user only

| Top |