06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

不満は爆発する



パトラッシュ、疲れたろう?僕も疲れたんだ…何だかとても眠いんだ…

皆様ドラゴンズノルマオンラインを楽しんでますか?
 
ver1.2もとうとう火曜にきますがっ
もうレベル上げってどうやってたんだっけ?になってるBBです
PL出来ないから激しくダルイです
課金もしたくないから更にダルイです

直前SPのDDONTVでちらっと出されたポーンとイチャラブしてるアレ

アレってマイルーム的なものですか?
アレってシリーズファンにはヨダレモノなんですか?
ポーンとイチャラブなんか考えた事もないBBは正直どーでもよかったり
マイルームとかもどーせMHみたいな仕様なんでしょ?
DQX…とは言わないが、自由に設置できないようなら出直してきてほしい
そして他人に見せられないならいらない
ハウジングスキー舐めんなっっヽ(`Д´#)ノ

そもそも本当にマイルーム的なものなのか…?w



嗚呼…リアル不動産屋巡りの方が面倒くさい!!
  
関連記事



 日記


PLでの経験値バランス悪すぎてソロは辛いしPT組むにしても限定されるのは問題だよね〜

クランメンバーとのPT時レベル差は緩和?されるのは良しとして、ポーン連れてのソロ時も経験値緩和欲しいとこだ(´°ω°`)

マイハウス?がモンハンと同じレベルならマイベットが嬉しいね!それしか喜べそうな所もない←


引越しが早いか、年越しが早いか・・・笑( ̄▽ ̄)いいとこ見つかるといいね〜

♥ 2015/12/14 19:52 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
クラン内での補正軽減て2.0とか言ってなかったっけ?
もう早急にやれよとw
ペットとかもう余計なものいらない!ただただ日課だの週課だの増やされる未来しかないものは一切いらない!

引越しは来年だから年越しのが早いに決まってるでしょっ
 

♥ 2015/12/15 17:03 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1371-609d1568
» FC2blog user only

| Top |