08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

憤慨



竜王の選択に本来選ぶべきではない答えを二回続けて頷いたからって一瞬でゲームオーバーになった悲しみ

もっとバッドエンドにも何かが欲しかっただけなんだけどね
ほら、ナンバリングじゃないんだからさw


そもそも世界の半分とか貰ったって何の意味もねーよっっヽ(`Д´#)ノ

ちっさ!!
 
関連記事



 日記


世界の半分なんていらないよ~(=゚з゚=)

選択肢が少ない、てか器ちっさw

♥ 2016/04/09 00:23 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
終わった後の住人のセリフ集を考えると
ダメ選択した時にもやっぱり何かこう…もっと欲しかったなって思っちゃったね

ストーリーを長々とやってしまったせいで燃え尽きかけてるんだけど困ってます
あんな広大な土地貰っても誰にも見せられないうえに、何の得にもならないとやる気が起きなくなるね
見せられる部分はちっさいしねっ
 

♥ 2016/04/11 01:27 by BB Pagetop△

はいじゃあゲームオーバーでーすってのはひどいよねw

選択肢とか選んじゃダメなんだろなーって方だって選びたくなるんだし、バットルート後の小話みたいなのも作り込んで欲しいよねぇ( ´ー`)

♥ 2016/04/11 12:24 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
ビルダーズならそっちもちょろっと作ってみちゃっても面白かったんじゃないのかなぁと思うw

あと、とりあえず逆選ぶのはお約束だよねっっ
 

♥ 2016/04/14 22:46 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1385-d7f6044d
» FC2blog user only

| Top |