06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

観て来た



『エクス・マキナ』

あー…あれね、あれ…
寝不足で行くもんじゃないわw
前半睡魔と闘うのに必死だったなんて恥ずかしいっ
淡々とすすむんですもの…死ぬかと思った

このマッタリ感じがイイ!って人もいるんだろうけど、私は何か物足りなかったなぁ


今週はアレか、『10クローバーフィールド・レーン』だな
そして来週は『サンダーボルト』か
 
関連記事



 日記


こういう映画はよく眠気との戦いになるねw

♥ 2016/06/19 02:41 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
心理描写が濃い作品は静かにまったり淡々と進行するからね
寝不足の身にはかなりきつかったw
そんなだから余計話も入ってこなくてちゃんと掘り下げればいい作品なのかもしれないのに消化不良おこしてイマイチな感想しか出なかったよ(´・ω・`)
 

♥ 2016/06/19 17:09 by BB Pagetop△

しばらく映画ラッシュ!笑

エクスマキナは確かAIロボット物だっけね〜
ぱっとアイロボットが浮かんだけど・・淡々と進むなら違うテイストかな?w

♥ 2016/06/19 23:31 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
んあー…

AIモノにはつきものな展開は似てるのかもしれないけど、見せ方は今までのAIものよりはエグイかなぁ
あー『チャッピー』もより苦しいって思わされる感じでそれまでのモノよりはって思ったけど
これは人間の恐怖を静かにジワジワと見せつける感じかな
ゆめゆめ忘れるなよ、って言われる感じ(・∀・)

書いててイミフw
 

♥ 2016/06/20 15:55 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1390-d5f6091d
» FC2blog user only

| Top |