06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

観て来た



『10 クローバーフィールド・レーン』

CM詐欺にあったのかと思う人少なくなさそう…w
ある程度予想してはいたけど、もうクライマックスには爆笑したくなるのをどう抑えたらいいんだって必死だった
爆笑したくなってたのが自分だけだったらどうしよう…
これだけは言っておくと、基本は心理戦が大半て事かな(´・ω・`)
 
関連記事



 日記


クローバーフィールドのサイドストーリなのか?こんなので出てるなんて知らなんだ!

♥ 2016/06/19 02:52 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
サイドストーリーなのかはよく分からないんだよねぇ
そうだと言われればそうかと思うし、違うと言われるとそうなの?ともなるし…w

『クローバーフィールド』みたいな全篇にわたって怪獣パニックムービーってわけではないし
謎解き…ともまた違う…しぃ~…?
んーんーんー
これにまた似たようなタイトルで続編?サイド?が今後予定されてたら「やっぱりか!」ってなるの…かなぁ…?w
アレがコレでソレがこうだったのか!!みたいな?w
自分で言っててもうわかんねwww

『クローバーフィールド』はちょっち毛色が違うからアレを期待すると違うよってとこかな
  

♥ 2016/06/19 17:23 by BB Pagetop△

爆笑の展開なのか・・!w

観るとしたらサイコサスペンス物?として観るのがいいのかな?w

パニック物路線なのかとちょと期待してたからちょびっと残念w

♥ 2016/06/19 23:21 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
あー、爆笑ってのは私だけかもなんだけどね?
JJが好きそうな展開だな~って思ったら笑うしかないってね

そうだねぇ、パニック色はそこまで強くないかな?
パニックってどんなだ…
 

♥ 2016/06/20 16:01 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1392-0e728897
» FC2blog user only

| Top |