07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ほっこり?



窓を開けて過ごしやすかった時期の、静かな住宅街に聞こえてきたある日の少年たちの会話


少年A「ねーっ!何月生まれが良かったー!?」(声デカ)
少年B「……」

少年A「ねーっ!!何月生まれが良かったーーー!?」(さっきよりデカイな)
少年B「9月…」(ボソ)

少年A「えー!?なーにー!?」(だからデカイって)
少年B「9月ー!!」(おーデカイな)

少年A「なんでー!?」
少年B「……」

少年A「ねー!なーんでーーー!?」(デカイっつーのw)

少年B「なんか乙女座だからーっ!!」(デカwww)


てかヤケクソかwつか何ですか「乙女座だから」ってwww
乙女か!?君が乙女か!?

そしてまたある日…
 
 
少年A「あ!このマンションに○○君住んでるんだよー!」(声デカイな)
少年B「へー…」(このトーンで聴こえただろうか?)

少年A「ねーねー!このマンションにー!○○君住んでるのー!」(デカイしやっぱ聴こえてなかったのかw)
少年B「へーーーー!!」(やっぱ大きくなるよね)

少年A「何号室か知ってるー!?」(だからデカイってw)
少年B「しらなーい!」(お、今度は普通に返した?」

少年A「ねー!何号室か「しらなーーーーい!」」(あれで聴こえなかったんかいwてか被せたしww)

少年A「えっとねー…」(会話はつづく)


てかこのマンションてここじゃねーかwww
てか私知らなくていいのになんか聞いちゃいけないもの聞いてしまった罪悪感ぱねーっすよっどうしてくれるっっ
そしてなんだ!このほっこりする感はっ


ハァ…のどかやねぇ~( ̄ー ̄)
 
関連記事


 日記


なんか乙女座だからてなんやねんww

是日少年達にはこのノリを忘れずいて欲しいねw

引き続き盗聴報告期待してるよ〜( ̄▽ ̄)笑

♥ 2016/06/22 20:19 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
「なんか」っていうとこがポイントだよね

もうねぇ、この腐った脳に刺激を与えないでほしいと思ったよね
 

♥ 2016/06/25 01:41 by BB Pagetop△

乙女な少年の会話を楽しんでるBBさんが、いなかのおばあちゃんみたいになってるよ~!!

♥ 2016/06/25 03:03 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ノンノン

違うよビッグちゃん、腐った人だよ腐った…ね…
 

♥ 2016/06/28 19:20 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1393-69959dcb
» FC2blog user only

| Top |