04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

観て来た



『機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY』

私的にもっとエグイ?ドロドロ?してても良かったなぁとか思う
サンダーボルトって他のサイドストーリーとか裏側だったり描いてるお綺麗な作品とは違って
もっとこう人のストレートな狂気の部分前面に出してくるんだろうなぁ~って思ってたからちょっと残念?
原作読んでるからってそう外れてるわけでもないし…
何だろう…何に飢えてるんだっ私!?
 
関連記事



 日記


原作は心理的、物語的に黒かったからね~
CM見てる限りはポップなイメージだけど原作みたいにはいかなかったか~残念。

もしやエルフェンリート的なのに飢えてるとか・・・

♥ 2016/06/28 22:29 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
あー、んーとね…他の(ガンダム)作品よりは黒いよ
ただ映像化する事で”もっと”を無意識に期待しちゃってたのかなぁ
だから、瞬きするのを忘れるくらいの、無意識に微笑んでしまうくらいの”もっと”を感じたかった…

って言うとちょっと危ないの?大丈夫だよね?w
そして残念な事にエルフェンリートに関しては一切観た事なくって「そうそう」とも何とも言えなくて申し訳ない
まーぶっちゃけ「希望なんてものは幻想」なんてチープな言葉でもなくて”現実は現実”でしかなければいいよってね
何言ってんのかわっかんないけどw
まーそういう事。
 

♥ 2016/06/29 16:10 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1394-88485069
» FC2blog user only

| Top |